スポンサーサイト


罰ゲーム

こんばんは

みなさまは、覚えているでしょうか?

去年の11月に行われた
CAVE-BE 12th ANNIVERSARY [BRGY Battle] での
罰ゲームのことを。

罰ゲームの詳細は、こちら

もしかしたら、ラジオボタンは、しれっと罰ゲームをうやむやにするつもりだったのかもしれません。


すっかり月日が経って、
だれもが罰ゲームのことを忘れているかのように思っていた頃、

そんなことは許さないとばかりにHiroが
CAVE-BEのマンスリーで連載コラム
[Paradox in my world HiroのGossip king is me]
私たちに思い出させてくれました。


罰ゲーム
3位 TEAM BLUE ラジオボタン
アーティスト写真を3ヶ月間プリクラにすること



私もプリクラを撮ったとは、なんとなく知っていましたが、
肝心のプリクラ画像が入手できない!!

きっとラジオボタンの辻は、私がホームページとマンスリーフライヤーの担当だから、
画像を渡すと、またたくまにホームページやらフライヤーに載せられるのを恐れて、
私には、一度もプリクラを見せてくれませんでした。


しかし、私は、見つけました。
事務所のパソコンのゴミ箱に入っているのを。


私は、ただ、周年イベントのときのブログで、
「おってご報告します」
と言ったことを守るだけです。


別にラジオボタンを陥れようとかは思っていません。





さぁ、みなさまお待たせいたしました。
罰ゲームのプリクラは、こちらです。





IMG_9723.jpg


プププ。


よしよし、これからホームページのアー写はこれにしてやろう




そして、
1位 TEAM YELLOW 3rd-RUNNER様
CAVE-BEのホームページ、フライヤー、twitter、Facebookで
一年間、猛PUSHします!!


というのもちゃんとやってますよ。

3rd-RUNNER特設ページ
毎月マンスリーにコラムをメンバーが順番に書いてくれています。
ホームページにも載せていますので、ぜひ読んでみてください。

それと、最初にも出て来た
「Paradox in my world HiroのGossip king is me」

これも
2位 TEAM RED Paradox in my world様
CAVE-BEのホームページ、フライヤー、twitter、Facebookで
3ヶ月間、猛PUSHします!!

という、ご報告企画です。

3ヶ月という約束でしたが、あまりにも面白くて、好評につき
1年間に延長になりました。

[Paradox in my world HiroのGossip king is me]

面白いので、ぜひ読んでみてください。



それでは。

最後に、ラジオボタンのプリクラで閉めたいとおもいます。



IMG_9723.jpg



以上、松本でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
