

[ROAD OF MUSIC CUBE!!] 開催!!

こんばんは

今回は1/29と30に開催されるイベントの紹介をします。

その名も「ROAD OF MUSIC CUBE!!」


あの3月に開催される広島のライブサーキットイベント「MUSIC CUBE」
CAVE-BE推薦枠をかけたイベントです!!

MUSIC CUBEといえば、
広島の音楽好きなら知らない人はいないくらいの
大人気のイベントですよね。

以前、CAVE-BE推薦枠で出演したバンドが、
MUSIC CUBE後、
MUSIC CUBEで初めて見たお客さんが見に来てくれたこともあります。

そのくらい音楽好きな人は新しいバンドとの出会いにも敏感なんでしょうねぇ。


それでは、気になる出演者を紹介します。


1/29


ライブが始まったとたんに「ゆうじ」の世界に引き込まれてしまいます。
yuji.jpg
ゆうじ  Youtubeで見る


メンバーそれぞれの演奏、楽曲もかっこいい上に、全員イケメン!!という、奇跡のバンド!!
allcockharisman11_20130128022009.png
Allcock Harisman  Youtubeで見る
ホームページ


若干大学1年生!! この若さでこのクオリティー!! 久しぶりに化け物バンドが出た感じ。
Rotty*画像なし(ごめんなさい)  Ustreamで見る
Rotty twitter


ライブに来た人全員を巻き込む楽しいライブと、感動のバラードでみんな虜。
FLD3.jpg
F.L.D.  
ホームページ


ボーカルShimaさんの歌唱力と演奏で、圧倒されて、目がになる。
railerush.png
RAIL(E)RUSH  
ホームページ



1/30


ちょっと変な人だけど、心のこもった楽曲と歌声で感動すること間違いなし!!
takahiro.png
TAKAHIRO  Ustreamで見る


センスの良い楽曲と聞けば聞くほど心にしみる歌詞、踊れる曲も泣ける曲もあるバンド!!
lobstar12.png
コトリア(ex. LOB★PRODIGY with LOVER!)  Ustreamで見る
ホームページ



ライブパフォーマンスも最高!! メロディーも最高!! 人柄も最高!!
3rd-runner12_20130105140555.png
3rd-RUNNER  Youtubeで見る
ホームページ


若手実力者が集まった最強のバンド!!
429983_409620962454001_326973399_n.jpg
QUINT FULL-HOUSE
ホームページ


いやー、私はどのバンドが出演しても、
CAVE-BE推薦と胸を張って言えますねー。


選考基準は、
動員!!
お客さんをたくさん呼んだアーティストが有利です。

あとは、もちろんライブパフォーマンスも重要な判断材料ですね。


もう、みんな出て、全国の音楽好きに広島にも
かっこいいアーティストがいるんだと知ってもらいたい!!

ホームページや映像へのリンクも貼っていますので、見てくださいね。


出演するアーティストのお友達のみなさん、
いつも応援しているファンのみなさん、
MUSIC CUBEに行く予定にしているみなさん、
ぜひ、1/29と30はCAVE-BEにライブを見にきてください!!


チケットの取り置きは、
CAVE-BEでも受け付けていますが、
なるべく各アーティストさんにお願いしてください。


それでは、1/29,30にCAVE-BEでお会いしましょう!!!



ばいばい

まつもと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
