スポンサーサイト


HIROSHIMAX NEO 2013 最終日

こんにちは

昨日、HIROSHIMAX NEO 2013、最終日が無事終わりました。

出演者は、
yuji.jpg
ゆうじ

motel79_2012.png
MoteL79

s-quawk.png
S-QUAWK


この日にMoteL79の新しいCDが発売予定でしたが、
手違いでちょっと延期になったみたいです。

次のライブには、あるはず。

そのときに買お。

S-QUAWKも年内にはCDを出すってMCで言っていました。
ほんとに楽しみ。
早く聞きたいですねぇ。

ゆうじくんは、ロビーに貼ってある自分のポスターに
いたずら書きがしてあると、
新しいのに貼り直してくれました。
入り口入って目の前に貼ってあるので、是非みてください。



重大なお知らせ。

今、広島音楽シーンを盛り上げているバンドが一度に楽しめる
オムニバスCD [V/A HIROSHIMAX] を絶賛レコーディング中!!

昨日の夜も、某○○-RUNNERさんの、レコーディングが行われ、
いいものが録れたと、話していました。


[HIROSHIMAX]と名前が付くということは、
八つ墓
彼の出番なのでしょうか?


来年までお休みの予定を変更して、
まさかの

"胴体初公開"

なのか?!







収録アーティストの情報など、
またお知らせします。


ばいばい。
まつもと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
