

HIROSHIMAX NEO 2013 3日目

こんにちは

昨日、11日、
HIROSHIMAX NEO 2013 3日目。

3rd-runner12_20130105140555.png
3rd-RUNNER

paradox13.png
Paradox in my world

190_13.png
190'nSomebody

の3マン。


開場から30分後、ライブが始まるのではなく、
190'nSomebody ボーカル はるちゃん、
Paradox in my world ベース てっぺい、
190'nSomebody ボーカル ようちゃん、
3rd-RUNNER ドラム 佐藤さんによる一発芸が始まりました。

ライブの転換中も100円じゃんけんがあったり、
全バンド終わってからは、お菓子&餅まきがあって、

にぎやかな一日でした。

3rd-RUNNERは、この日から新しいGOODSとして、
3rd_オレンジ
タオルを売ってました。


3rd-RUNNER ギターのキムが、照明シートのリクエストに
201301121613000.jpg
と、
書いてくれていました。

こういうのうれしい。

一緒にライブしている感じ。


話は、変わりますが、
HIROSHIMAX公式キャラクターがいるのをご存知でしょうか?

八つ墓

これ。
八つ墓さん。

モデルは、ご存知、
7575042934_e62d869842.jpg
八つ墓の田治見 要蔵さんです。

「新年一発目から死に物狂いでライブをしよう」という意味が込められています。

八つ墓さんの出番も今日でおしまい。

今日が、HIROSHIMAX NEO 2013、最終日となります。

ただいま、順調にリハーサルが進んでいます。


では、また後で。
ばいばい。

まつもと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
