

HIROSHIMAX NEO 2013 2日目

こんばんは

昨日に引き続き、今日のイベントは、HIROSHIMAX NEO 2013 2日目でした。

heartkeybox.png
HEART KEY BOX

keima.png
ケイマトビ

kforr13.png
KforR

の3組の出演でした。

みなさん新年一発目のライブと言うことで、
とても気合いが入っているご様子で、

いつも髪をセットなんてしてない、KforRのつねくんも、

201301061900002.jpg

こんな風にかっこよくセットしてきていました。

さらに、KforRに新メンバーが入って初めてのライブとうこともあって、

201301061900000.jpg

こんな風になったんだと思われます。

201301061900001.jpg

こちらが、KforR 新メンバー ドラムの秀吉くんです。

メンバー決まってよかったね。
201301061901002.jpg201301061901000.jpg
ベースのれいやさんとつねくん。

201301061901001.jpg

KforRのライブはこちら


アー写がロゴで、いったいどんな人たちなんだ??と、
謎のベールに包まれていた[HEART KEY BOX]の皆さんを激写。

201301061859000.jpg

みなさん社会人なので、日曜しかなかなかライブができないのですが、
月に1回くらいのペースでCAVE-BEに出演してくれています。

HEART KEY BOXのライブはこちら


今日のトリは、この前改名騒動で話題になった、
ケイマトビ。
keima_ほうき

今日もすてきな歌声で、お客さんもうっとりしていたことでしょう。

ケイマトビのライブはこちら

今日、見に来た人も来られなかった人も
Ustreamの映像が残っていますので、
ぜひ見てみてください!!

次のHIROSHIMAX NEO は、11日。
3rd-runner12_20130105140555.png
3rd-RUNNER

paradox13.png
Paradox in my world

190_13.png
190'nSomebody

の3マンです。

笑いが絶えない日になりそうな予感。

今日は、ここまで。
ばいばい。
まつもと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
