

HIROSHIMAX NEO 2013

巳年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年一発目のライブは、[HIROSHIMAX NEO 2013]
MAXNEO13_B5omote.jpg

今年も広島バンドシーン大活躍間違い無しの全12アーティストの3マンライブ!!

まず、一日目の今日、1/5。

TAKAHIRO
takahiro.png

RAIL(E)RUSH
railerush.png

パニックライマー
paniclimber12_20130105140455.png

の3組です。

ほんとに残念なんですが、
パニックライマーは、今日で解散となってしまいます。

パニックライマーとは、個人的にもたくさんの思い出のある
大好きなバンドです。

ライブでは、ベースのいのまるさんと照明の打ち合わせをして、
いのまるさんの曲に対するイメージと私のイメージが違って「?」って
なることもあったけど、照明のことまで考えるいのまるさんの
エンターテイナーっぷりが嬉しかったです。

panicclimbing.jpg
1st full albumの「panic climbing」のジャケットを作る時、
アオイちゃんとこのカラフルな水玉の配置をミリ単位でおこだわったり、
水玉の間にグレーのギザギザ(通称 : ウニ)をどのバランスでいれるかをこだわったり、

gyakushu.gif
2枚目の「逆襲ジェネレーション」のときは、
黄色のギザギザ(通称 : ウニ)のぷっくり感を出すのに苦戦したり、

ジャケット作りや、タオル、ステッカーもいっしょに作って
ライブ以外の活動も少しですが、お手伝いさせてもらいました。

解散は、さみしいですが、
メンバーのみなさんは、これからも音楽を続けてくれると信じています。
もう会えなくなるわけじゃないので、
今日のライブを悔いの残らないよう楽しみたいと思います。


そして、対バンのRAIL(E)RUSH(読み : レイリーラッシュ)
めちゃくちゃ歌のうまいかっこいいお姉さんのバンド。
年末にベースのかみてくんがぬけてしまいましたが、
止まることなく今年も大活躍が期待されます!!

今日、唯一の弾き語り、TAKAHIRO。
普段は、The FeeFee'sというバンドのボーカルもやっていますが、
ソロでの活動も並行してがんばっている、
ちょっと変わった人だけど、良い声で純粋な歌を歌う、
最近では、女子大生にキャーキャー言われている、現役イケメン大学生。
ジャックバウアーのモノマネが得意です。

そろそろ、今日のリハーサルが始まります。

今日も、パニックライマーが有終の美を飾れるよう
いのまるさんと照明の打ち合わせをしてきます。

ばいばい。
まつもと


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
