スポンサーサイト


11/9 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 6日目

こんばんは

今日の出演者は、
[TEAM YELLOW] ココロオークション(大阪) / Add.80(ライブ映像)

[TEAM BLUE] B block(ライブ映像)

[TEAM RED] 大谷卓磨(大阪)(ライブ映像) / F.L.D.(ライブ映像)

[TEAM GREEN] cotla(ライブ映像)


CAVE-BE 12周年 特設ページのポイント集計結果を見てもらってわかるように、
毎日ポイント数は、接戦です。
お客さんの投票と同じくらい、対決でのポイントも大事になってきています。

毎日やっている、じゃんけん大会、
今日の勝者は、

A7QP3PACQAA4YFv.jpg

TEAM YELLOW キム(3rd-RUNNER)
3ptとクオカードを獲得!!


そして、
今日は、「たたいてかぶってじゃんけんポン」対決がありました。
11/9対決1

TEAM YELLOWリーダー かっちゃん(3rd-RUNNER) vs
TEAM RED hiro(Paradox in my world)

「♪~叩いてかぶてじゃんけんぽん~」
11/9対決2


11/9対決3


11/9対決4


かなりの俊敏さに接戦が続いて、なかなか決着がつきませんでした。

TEAM BLUE 辻(ラジオボタン) vs TEAM GREEN いのまるさん(パニックライマー)
の対決もありましたが、良いのが撮れなかったため、
写真はなしです。すみません。


結果
1位は、 TEAM RED(4pt獲得)
2位、TEAM BLUE(2pt獲得)

11/9いのまる
現在ダントツ最下位のTEAM GREEN いのまるさん(パニックライマー)
対決勝ちたかったねー。ポイント稼ぎたかったよねー。
残念だったねー。

今日までの獲得ポイント

青ー57pt(じゃんけん対決2pt含む)
赤ー55pt(じゃんけん対決4pt含む)
黄ー56pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
緑ー38pt


11/9司会

緑の独走は、まだまだ続く…


明日は、
11/9おし
押し相撲対決があります。

毎年盛り上がる対決です。
接戦の3チームにとっては、差を広げられないためにも
絶対負けられないですね。

それでは、また、明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
