

11/8 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 5日目

こんばんは

8日間続くイベントも半分終わってしまいました。

今日の出演者は、
[TEAM YELLOW] コンクリート
[TEAM BLUE] BLANK DESTINATION
[TEAM RED] カナタ / RAIL(E)RUSH
[TEAM GREEN] 山賊バンド / はまおSTANDARD(ワッペン)

でした。


出演顔合わせで、開演の司会をやることになった、ワッペン。
ワッペンは、CAVE-BEのバイトで、
いつもマスクをしてもぎりをしている子です。

今日は、ハイスタのコピーで出演してくれました。

20121108ワッペン

司会でしゃべることを必死にメモをするワッペン。

20121108前説

そして、ステージへ。
メモしたことを淡々と説明するワッペン。
よくやった!! えらいよ!! ワッペン!!

ワッペンのライブ映像は、こちら
司会の様子も見れます。
ワッペンファンは、見逃せませんね。


20121108はに
山賊バンドという、悪い人たちのバンドで
いつもはドラムなのにギターで参加する、ハニさん。

山賊のライブ映像は、こちら

山賊は、TEAM GREENのリーダー、パニックライマー
じゅんちゃんとアオイちゃんがいます。
他のメンバーもundertripper、LAYZ、ほっつ、など
悪い人たちの集まりです。
かっこいい人たちの集まりですね。


そして、広島バンド界1、2を争う、良い女、しま様のRAIL(E)RUSH
しま様の歌声は、こちら

20121108じゅんさま
RAIL(E)RUSH ドラムのじゅん様。

ライブのあと、じゃんけん大会に参加する、じゅん様。
20121108じゃんけん1

20121108れいり
勝ってTEAM REDに3pt入れるんだー!!
と、のぞんだものの、

20121108じゃんけん2
1回目で、負けた、クロちゃん。
たしか、この日は、運勢が最下位だったよね。
そりゃ、しかたない。


カナタ


とりあえず視聴できるのは、この曲だけです。

曲もかっこいいし、ドラムの直也さんもかっこいいので、
ぜったい見た方がいいです。このバンド。



20121108ブランク
BLANK DESTINATIONのみなさん。

ライブ映像は、こちら

今日もかっこよかったー!!
歌詞の世界観にいつも引き込まれます。
人柄も誠実でとても良いお兄さんたちです。


この日のトリは、コンクリート
コンクリートは、ラストライブでした。


コンクリートは、改名します。

その名も

「ケイマトビ」

keima.jpg

こういうことですね。


そして、5日目にして、初めての、差し入れ!!
20121108コンクリート

「12周年おめでとうございます」と
コンクリートのお二人から、せんべいを頂きました!!

20121108せんべい

これで、私たちあと3日間乗り切れます。

やっぱり、コンクリートは良い歌うたうし、
優しいし、ずばぬけていますね。

コンクリートのライブ映像は、こちら

これからは、「ケイマトビ」と名前が変わりますが、
ずっと応援しています!!


TEAM GREENが最下位独走中の気になるポイントです。

青ー47pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
赤ー46pt
黄ー45pt
緑ー26pt

とうとう、TEAM BLUEが単独1位になってしまいました。

でも、3位までは1pt差しかないので、
勝負の行方はまだまだ分かりませんね。

では、また明日

コメントの投稿

非公開コメント

周年イベント始まってから毎日読んでます!クライム2人が前のバンドの時からお世話になってるCave-Be。12周年おめでとうございます!この楽しそうなイベントに僕ら居なくて寂しいです。(笑)これからも
お世話になります!
プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
