

11/7 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 4日目

こんばんは

今日の出演者は、
[TEAM YELLOW] NADAR THINK
[TEAM BLUE] ソライアオ / HELL DEVIL
[TEAM RED] Marry-che LIE

でした。

[TEAM GREEN] Serendipityも出演の予定でしたが、
諸事情によりキャンセルとなりました。すみません。

この一バンドのキャンセルにより、
TEAM GREENが苦しい戦いになってしまいましたね。

一組目のNADAR THINK

いつも仕事があったり、学校があったり、
忙しい中ライブしてくれてありがとうございます!!

201211072248000.jpg

この写真を撮った後、
いちばん左のりょうちんが、
「もっとかっこつける」
というので、もう一回撮りました。



なのに、

at

いっしょじゃん。


二組目、ソライアオ(神奈川)
soraiao.png



めちゃくちゃかっこいいので、ぜひ聞いてみてください。

それに、ソライアオは、
青組に決まったということで、

201211072240000.jpg

こんなTシャツを作ってくるほど、このイベントに並々ならぬ気合いを感じます。

神奈川なのに。



TEAM REDのMarry-che LIE。
女の子4人のかっこいいバンドです。

かっこいい、かっこいいと、よく噂を耳にします。

これからも、いっぱいライブしてかっこよくなってください!!


そして、トリが、TEAM BLUEのHELL DEVIL

201211072044000.jpg

ギターの矢野デビル。

今日も大盛り上がりでした。

仕事があるので、年に数回しか見れない貴重なバンドです。


そして、今日も各リーダーは、進行役として来てくれました。

201211072049001.jpg

左から、TEAM BLUE つじ(ラジオボタン)
TEAM RED ヒロ(Paradox in my world)
TEAM YELLOW たかひさ(3rd-RUNNER)
TEAM GREEN いのまるさん(パニックライマー)

初めて、全組のリーダーがそろいましたね。

もちろん、今日も
201211072239000.jpg

キム(3rd-RUNNER)は来ていました。
もう、4日連続。

明日もくるんかな。


今日までの獲得ポイント
赤ー38pt
黄ー37pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
緑ー17pt
青ー38pt

TEAM GREENは、出演がキャンセルになったので、
ポイントが入らないかと思っていましたが、
心優しいどなたかが、1pt入れてくれたみたいです。

かなり接戦になってきましたね。(緑除く)


201211072249000.jpg

首位を奪われた3rd-RUNNERは、珍しく真剣な顔で何か話をしていました。


それでは、また明日



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
