スポンサーサイト


11/6 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 3日目

こんばんは

周年イベント、3日目。

今日の出演は、
[TEAM YELLOW] Sequent youth
[TEAM BLUE] DUO HOOP
[TEAM GREEN] KforR
[TEAM RED] Chain to the keep
でした。

周年イベントだからこその、この対バン。
バンド歴とか、ジャンルとか関係なく、
「CAVE-BE」というキーワードで集まった対バン。

普段、なかなか知り合えないバンド同士、交流できたでしょうか?

どのバンドさんもそれぞれのカラーがあって、
かっこいいバンドさんばかりでした。

Sequent youthは、最近レコーディングして、
近々CDを発売する予定です。
youtubeで視聴できるので、ぜひ聞いてみてください。




Chain to the keepは、
cttk5.png

キーボードが入って、こんなかっこいいアーティスト写真を撮ったみたいです。

いちばん左、Bass うのけん。
今日のライブでは、あんなにジャンプすることはありませんでした。

なので、ライブ終わりにあのジャンプを再現しようとジャンプしたら、
uno
頭を打ちました



ずっと忘れられない過去がいつまでも僕をみている
胸の奥 心の中 今も君を見てる
きっと心の奥しまっても
たとえ錆び付いたりしても
忘れることない思い出


いやー。ほんと良い歌。

chain

メンバーのキャラクターも、誰からも愛される良い人ばっかりです。

これからも、応援してます。


KforRは、
血なまぐさい、暑苦しいライブをするバンドです。
でも、ライブの前は、
KforR
いつも家のようにくつろいでいます。

これからもCAVE-BEを自分の家だと思っていいよ。


そして、最後は、
重鎮、DUO HOOP。
転換が終わって、幕が開いたときの
"怪物"感がすさまじかったです。

201211062320000.jpg

でも、写真をお願いしたら、快く応じてくれました。

この中にスボンのチャックが開いていた人がいたのは、ひみつ。
よかった、写真が鮮明じゃなくて。


リーダーバンドは、今日も応援にきてくれました。
inomr
TEAM GREEN いのまるさん(パニックライマー)
上着も緑、飲み物もメロンソーダ。


km
TEAM YELLOW キム(3rd-RUNNER)
もう、3日連続。
帰るとき、「じゃぁ、また明日」って言っていた。
さすが、ダントツ首位をキープしているチームのリーダは、気合いが違います。


mino
CAVE-BE周年イベントといえば、この人!!
ミノビシャス!!
ミノビシャスの初めての登場は、2周年のとき。
ということは、彼は、もう10年間、周年イベントの司会をやってくれています。





芸人としても活躍していますので、ぜひ見てください。

彼には、お好み焼き とらじに行けば会えるらしいです。


今日の催し物は、じゃんけん大会と菓子まき。
jnkn
じゃんけん大会は、最後に勝ち残った人の応援しているチームに
3pt加算されます。

今日までの獲得ポイント
赤ー22pt
黄ー33pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
緑ー16pt
青ー20pt


kao
明日も、たくさんのご来場お待ちしております!!

照明の松本でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
