

あんな打ち上げ、こんな打ち上げ(vs 岡山編)

こんにちわ!

ケイヴビーのスタッフブログ、始めて筆を取ります。

BIG BOSSDAMA です!

先日、ケイヴ恒例の「仁義なき戦い」というイベントがありまして、、、

最近は辻や太郎なんかの仕切りで各地と頻繁に戦いを繰り広げていますが、

この度、vs 岡山編ということで打ち上げに潜入してきました。

実際は最近の辻がヒドいというクレームが多数入っておりますので、

監視役ということで・・・(笑

えぇ~ とりあえず、こんなモンから・・・

DSC_0060.jpg



コレ↓が

DSC_0061.jpg


こうなり↓

DSC_0063.jpg



最初はまだユニコーン↓

DSC_0066.jpg


次第に本数が増え↓

DSC_0064.jpg


こうなったら完全に、バースデーソング♪♪ ↓

DSC_0068.jpg




で・・・



やっぱり



やり過ぎ、辻 啓太!




DSC_0069.jpg

長久 流血・・・

DSC_0070.jpg



辻被害の会

相談、お悩み、随時受け付けます。尚、相談者のプライバシーと安全は保障します。

辻への苦情、クレームは 0120-クジョーマッテル まで



朗報です。(凶報でもあります)

そんな、調子に乗った辻くん

翌日の岡山でもハプニングです。

しかし、岡山の梶くん、橋本くんが

キッチリ 〆てくれました。

ありがとうございます!!

で、辻、この落とし前は・・・?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
