

11/5 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 2日目

こんばんは

昨日に引き続き、周年イベントでした。

今日は、
[TEAM YELLOW] bon9bon
[TEAM BLUE] gout(USTREAM : gout)
[TEAM GREEN] アベハルキ(USTREAM : アベハルキ) / front number (サムゲタン)USTREAM : front number
[TEAM RED] LIKE A WATER LILY(USTREAM : LIKE A WATER LILY)
の出演でした。

今日も
じゃんけん大会をやりましたよ。
201211052120000_20121106012900.jpg

司会をしてくれたのは、
201211052120001.jpg

左から いのまるさん(パニックライマー)たかひさ(3rd-RUNNER)
ヒロ(Paradox in my world)ミノビシャス(bon9bon)の愉快な皆さん。

そして、今日のお楽しみが、
bon9bonのみなさんのお好み焼きの物販。
201211052028000.jpg


bon9bonは、牛田のお好み焼き屋さん「とらじ」のスタッフさんが組んだバンドです。
お好み焼き 「とらじ」

お客さんも多かったし、おいしそうなにおいがしていたので、
あっという間に売り切れていました。

あー、食べたかったー



最後には、(昨日は諸事情により無かった)CAVE-BE周年イベント恒例、「菓子まき」
201211052306001.jpg

201211052305001.jpg

高級スウィーツを惜しげもなく、ばらまくという、
CAVE-BEの太っ腹っぷりがお分かりいただけると思います。

201211052306002.jpg
こらこら、お菓子を投げ返しちゃだめ。赤いチェックシャツの子。

そして、菓子まきの前、衝撃の光景が!!

201211052136000.jpg

赤組リーダー Paradox in my world ヒロの盗み食い

これは、減点の対象になるんでしょうか?
審議したいと思います。


今日までの獲得ポイント
赤ー14pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
黄ー27pt
緑ー15pt
青ー13pt


今日も、楽しい一日でした。
おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
