

11/4 CAVE-BE 12th ANNIVERSARY 1日目

こんばんは

CAVE12th_f.jpg

ただいま、12周年イベントの真っ最中です。

広島CAVE-BEは今月でめでたく12周年を迎えることができました。

今までCAVE-BEに出演してくださったアーティストのみなさん、
ライブを見に来てくださるお客さん、
イベントを主催してくださるイベンターのみなさん、
たくさんの方々の熱い思いがあるからこそ、
12年も続いてこれたんだと思います。

本当にありがとうございます。

これからも、CAVE-BEでたくさんの思い出を作ってください。


周年イベントと言えば、「紅白歌合戦」を10周年までやっていましたが、
今年から、「BGRY Battle」ということで、
赤、青、黄、緑、4チームに分かれて、リーダーバンドを筆頭にお客さんの投票、
チーム対抗ゲームの得点などで争います。
最下位チームのリーダーには、過酷な罰ゲームがあるらしいです…

TEAM RED リーダー Paradox in my world
paradox.gif

TEAM BLUE リーダー ラジオボタン
radio12.png

TEAM GREEN リーダー パニックライマー
paniclimber12.png

TEAM YELLOW リーダー 3rd-RUNNER
3rd-runner12.png


そして、1日目の出演者が、
[TEAM YELLOW] GoEMoN
[TEAM BLUE] マノマニ
[TEAM GREEN] Noisy Beat Knockdown
[TEAM RED] (GODxSENDxDAMA)p.e.
でした。

途中、お客さんも出演者も全員参加の「じゃんけん大会」もありました。
もちろん賞金あり!!
201211041958000.jpg

じゃんけんの進行を、3rd-RUNNERのキムと、
パニックライマーのマイケルがやってくれました。

最後に残った二人の直接対決!!
201211042000000.jpg

白熱しすぎて手が残像になってます。

勝った人の応援しているチームに3ポイント入ります。


と言うことで、今日の得点結果
赤ー4pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
黄ー10pt(じゃんけん大会獲得3pt含む)
緑ー8pt
青ー0pt

という結果になりました。

では、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
