

2012/5/25 [僕らのハズムリズムROCKアワー]

こんばんは

お久しぶりです。
照明の松本です。

5/25 [僕らのハズムリズムROCKアワー]というイベントが開催されました。

出演したのは、
radio12.png
ラジオボタン

paniclimber-s.jpg
パニックライマー

allcockharisman11.png
Allcock Harisman

3rd-RUNNER12.jpg
3rd-RUNNER

でした。


今、広島で活躍する4バンドが集まりました。

どのバンドも伝えたい気持ちのこもった曲を、
目の前のお客さんたちに向かって、一生懸命でした。

人の一生懸命な姿は、ほんとに感動しますね。

楽しそうにステージで演奏している裏で、
バンドマンたちは、
毎日練習したり、
新しい曲を作ったり、
どうやったらもっと良いライブができるか悩んだりしています。

一曲を作るのに何ヶ月もかかって、
それをライブで披露できるようにたくさん練習しています。

4分や5分の曲を
何時間もかけてレコーディングしてCDを作ります。

そして、今回、ラジオボタンが、新しいCDを発売しました。

mirai.jpg
ライブハウス限定販売のシングル [未来航路]です。

ライブハウスで働いていると、
バンドの皆さんの努力している姿と
ライブで華やかに演奏している姿の
両方を見ます。

だから、余計に応援したくなるし、
応援することで、
私もがんばろうと思えます。

人を応援して、元気をもらうことってありますよね。


今日出演した4バンドを、これからもずっと応援しています。




549860_267931943288865_100002161855920_601952_931786914_n.jpg
大好きなリラっ熊のチョコの耳だけがかじられて、ショックを受けるラジオボタン 辻くん。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
