

ダメージ♪

今日は普段ケイブビーのイベントに出てくれてる高校生バンドCASEの初主催イベントでした。彼らとは出会って1年くらいかな?ホント初心者バンドから始めたにも関わらずやる気はどのバンドよりも発信してて「たくさんライブに誘って下さい!!」と高校生バンドには珍しいやる気を出してて当初から応援してたバンドです♪ライブをする度に僕だけじゃなくCASEを応援するお客さんやバンドマンの声が増えてて嬉しいです。

そんな彼らの初主催も「やってみる?」って聞いたら「やります!!」くらいの気持ちいいレスポンスの速さで今回のイベントも決まっちゃいました(笑)当日を迎えるまでに対バンが決まらなかったりタイムテーブルを組むのに苦労したり、一緒にチケットを作成したりと本番まで共にお手伝いさせてもらいました。そんなCASEのライブが盛り上がらないわけがない!!出演者も総勢8組でめっちゃ賑やかなイベントでした☆CASEが新しいバンドを紹介してくれたり、お客さんもたくさん入ったりと素敵なイベントでしたよ!!

3_20120327005223.jpg

めっちゃ盛りあがってましたよ!!だってキラキラしてたもんなぁ~、純粋にみんな楽しんでて飛び跳ねる子やヘドバンを終始してる子など自由な感じでCASEがイベントを作っていました(笑)



とりあえずまた来月もなんとイベントが控えてるという!!ほんと少しずつ音楽が出来る時間は減ってきてるみたいだからイケるところまで登り詰めて欲しいな~と思います。ひとまず今日はお疲れ様!!高校生に出来るんだからまた僕らもまだまだ出来るはずという事を教えてもらいました!!やっぱライブハウスは楽しい♪また明日からも頑張ろうぜー!!

広島Cave-Be 辻ケータ

1.jpg

ミュージックジャングる!!

昨日は広島のアコースティック界期待のホープ(勝手に思ってるんですがまちがいないですか?)コンクリートが去年発売したミニアルバム「MUSIC JUNGLE」のツアーファイナルイベントでした。本当コンクリートとは制作段階から携わらせてもらってCDに関するツアーなどのライブで大きく成長したライブを見させてもらいました!!

これからも沢山のスケジュールが決まっているコンクリート♪本当により多くの人に彼らの音楽が届いてくれたらなと思います。♪(´ε` )とりあえずお疲れ様で!!又これからの活躍楽しみにしています!!来月はこれまた広島アコースティック界の貴公子(また勝手に思ってるだけですがw)クライムとの2マンライブがありますので楽しみです☆

Cave-Be 辻ケイタ

ひろしMAX!!

更新が遅くなりましたが先日クラブクアトロでHIROSHIMAX VALUE2012が無事終わりました!!出演者のバンドはお疲れ様!!遊びに来てくれたお客さんありがとうございました!!全バンド凄く輝いてた良いライブでした♪毎年クアトロを目指して行われるHIROSHIMAX。今年はpsychic stoic technique/The Choco Boys/LIKE A WATER LILLY/Mass Production Model/satellite blue metroの5組が出演しました。

クアトロは地元で活動するインディーズバンドにとって特別な場所だと思うしみんなの気持ちがとても分かりやすくライブに出てたなー。またステップアップしてこれからのバンド活動の糧にして欲しいです!!打ち上げも気合いが入ってて楽しい時間だった♪またこれからも宜しくです!!写真と一緒にライブ動画もアップしてるんで見てみて下さい☆

Cave-Be 辻ケイタ

1_20120324011538.jpeg

Mass Production Model

2_20120324011537.jpeg

satellite blue metro

3_20120324011536.jpeg

The Choco Boys

5.jpeg

LIKE A WATER LILLY

6.jpeg

psychic stoic technique

音ハコ。

17日、18日と広島の街はMUSIC CUBEというサーキット型イベントでした。今年は過去最多のたくさんバンドが出演したみたいです。会場が多くある中で僕はCave-Beしか見れなかった(当たり前かw)けどバンドもお客さんも盛りあがってて良かったと思います。欲を言えばもっと街ぐるみで音楽に溢れたイベントに出来たらな~って思うけどライブハウスの立地条件やなんやかんやで広島ではこれぐらいかなと、、、でも今年で4回目!!このイベントが続く事で規模も中身ももっと熱く、もっと音楽できるようになれば良いなと思います。

イベントを通して今年も新しい出会いがありーのでせっかく出来た繋がりが広島の音楽シーン、地元バンドの活性化に還元出来たらな~と思います。面白い事をする為には独りじゃできないからね~仲間を増やさなきゃ!!まだまとまってないけど面白いこと考えてます、、、もっと頭回転させて知恵をしぼらないとー

今年はCave-Beでsimploopとパニックライマーの広島バンドのライブを見ました!!来年は誰が出るのかな?まだ全然分かんないけど「俺らも出たい!!」って思うバンドが出てくるのか楽しみです♪毎年思うけどバンド頑張りたいって思うバンド全部ビラでも音源でも配って回ったら良いのにと思う。普段頑張りたいって言ってるバンドの一部ぐらいしかやってないよね。そこまで言わなきゃ分からないのかな~最近のバンドは、、、っと言っても仕方ないので次回はみなさん頑張って下さいね♪

明日は1月に行われたHIROSHIMAXから選ばれた精鋭(であってほしい!!)バンド達が広島パルコ10Fのクラブクアトロでライブを行います!!良いライブが自然に出来る条件は整ってるので凄く楽しみです♪僕はクアトロで受付やったり忙しく動き回ってると思うので見かけたら声かけて下さーい、一緒に楽しみましょう♪それではまた明日がみんなにとって素晴らしい一日であります様に!!

広島Cave-Be ブッキング担当 辻

3月22日@広島クラブクアトロ
「HIROSHIMAXVALUE 2012」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2000 / 当日\2500
psychic stoic technique/The Choco Boys/LIKE A WATER LILLY/Mass Production Model/satellite blue metro
プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
