

LAY-LA CD先行発売!!

こんばんは

照明の松本です

今日は、バンドの紹介をしたいと思います

広島経済大学のSound Factoryというサークルの創始者のバンド
LAY-LA[読み : レイラ]
です。

LAY-LA ホームページ

Sound Factoryというサークルを作ったしゅうじくんが
ボーカルの、これでもかというほど、スカッとさわやかで、
ロックな、注目のバンドです。

LAY-LAのCDが完成したそうです

このCDがすごいんです。

本人たちが音源を持って東京に行き、
色んなレコード会社にプレゼンして、
CDを作ることになったそうです。

さらに、
Tron Pakという100%紙だけで作られたCDパッケージらしく、
これからこの形が主流になっていくそうです。

さわやかなだけじゃなくて、あつい

大学で新しくサークルを作るくらいですから、
もともと行動力があるんですね。

いやー、何事も行動をおこすことが大事なんですね。
頭で、やりたいなー、でも、できるかわからないしなーって
悩んでるより、やってみることが大事なんですね。

見習いたいですね。

本格的なCDの発売は、1月からだそうですが、
あまりに良い出来で、
発売が待ちきれないらしく、
だだいま
絶賛先行発売中です!!

詳しくは
LAY-LA ホームページ
をご覧ください。

LAY-LAのこれでもかというほど、さわやかなライブ映像です。(悪口じゃないですよ)


LAY-LAは、これからもCAVE-BEでライブをしてくれます。

ぜひ、生でさわやかだけど熱いライブを体感してみてください。


2011年12月9日 クライム&ロブラバ 共同主催 [SEED]レコ発ライブ

こんにちは

照明の松本です

昨日は、
クライム&LOB★PRODIGY with LOVER! presents

seed.png
クライム 1st mini album [SEED]レコ発ライブ
でした

あー、たのしかったーーー

crime.png
クライムは、レコ発ということでバンドバージョンでのライブでした。

クライム二人でもいつも迫力があるのに、
バンドバージョンだし、レコ発だし、
最高にかっこよかったです!!

川島くんがライブ中「終わりたくない!」って言ってたけど、
私も、まだまだ聴きたい曲ありましたよー。

二人ともキラキラした良い顔してましたね。

ライブ映像はこちら



こんな感じで、
201112100652000.jpg
ライブの転換中もひっきりなしにCDが売れてたそうで、

201112092301000.jpg

201112092301001.jpg
二人は、サインに大忙しでした


そんなクライムを
完全にライバル視している、コンクリート。
201112092304000.jpg

コンクリートとクライムは、
一緒に路上ツアーに行ったり、
共同主催をしたりするほど、
仲が良くて、良いライバル関係です。

私からしたら、この二組は双子の息子のような存在ですね。


そして、
クライムのレコ発を自分のことのようにうれしいといっていた、
lobstar.gif
LOB★PRODIGY with LOVER!(ロブラバ)。

ライブ映像は、こちら

ロブラバとクライムも仲良しで、
クライムはロブラバの主催ライブには、何度も出ています。

こういうバンド同士の繋がり、うつくしいですねぇ。


えー、突然ですが、質問です。
ロブラバのドラム カワちゃんのライブ衣装のシャツのワイポイント
201112092302000.jpg
これ、何だと思いますか?




カジキかな。
450-20060529220115281.jpg


12月8日 スノードロップ[声]TOUR FINAL

こんにちは

照明の松本です

12月8日、スノードロップの2nd DEMO CD[声]TOUR FINALでした。

201112082344000.jpg


1st DEMOを出してから二年、たくさんの人が待ち望んだ音源でした。

常にライブ数の多いスノードロップですが、
今回のツアーでまた成長して無事に帰ってきました。

女の子3人が、大きなハイエースに乗って、
全国を回るってかっこいいですね。

運転が荒いという噂もチラホラ聞くので、無事に帰ってきてほんと、よかった

久しぶりに見るスノードロップの一番の変化は、
ジジ様がMCをしていたことです。

スノードロップの音楽を聞いているみんなのことを
大事にしているのが伝わってくる
やさしいMCでした。

だから、スノードロップはたくさんの人に愛されるんだなと、
改めて実感しました。

残念ですが、
来年の1月29日のライブをもって、
活動休止に入るそうです。

「ラックライフ×スノードロップ 共同企画」
~ラックライフ1st Album 『World is you』 Release Tour Final Series
スノードロップ活動休止前LAST LIVE~
スノードロップ / ラックライフ / JUST CHRONICLE (大阪) / chaqq

open 18:00 / start 18:30 / 前売 2000円 / 当日 2500円
L 66981 / P 154-801

ぜひ、彼女たちのライブを見に来てください。
お待ちしています。



すごいものを発見しました。
201112082337000.jpg

これです。

Super Natural Deoxyribo Nucleic Acidというバンドの
イケメンギターの子のギターケースについていたキーホルダーです。

なんなんだ、このおじさん。

あー、イケメンと、このおじさんのギャップの写真もとればよかったー。

そして、同じく、
Super Natural Deoxyribo Nucleic Acidの
ドラムの子の鞄についていたキーホルダー。
201112082338000.jpg
マッシュルームと、ゼンマイ。

Super Natural Deoxyribo Nucleic Acidは、
とても雰囲気のいい曲をやるかっこいいバンドで、
メンバーさんもみんな礼儀正しくて、いいバンドです。

そんなバンドの変な一面でした。


それから、
201112082342000.jpg
3rd-RUNNERの佐藤さん。

3rd-RUNNERは、12月もまだまだCAVE-BEでのライブが決まっています。
彼らは、USTREAM配信をしていないので、
気になる方は、是非、ライブを見に来てください。


12.14(水)
パニックライマー&3rd-RUNNER presents
「ボク天」
パニックライマー / 3rd-RUNNER / NADAR THINK / カナタ / マリーチェライ

open 17:00 / start 17:30 / 前売 1500円 / 当日 2000円

12.22(水)
Egg Brain / FUNKIST / BUZZ THE BEARS / 3rd-RUNNER

open 18:30 / start 19:00 / 前売 2300円

12.29(木)
S.L presents 「暴走機関 FINAL」
S.L / Paradox in my world / EDGE OF SOUL / UNDER TRIPPER / 3rd-RUNNER / Chain to the keep

open 17:00 / start 17:30 / 前売 1500円 / 当日 2000円


CAVE-BEでは、毎日個性豊かなバンドさんのライブが行なわれています。

どの日も来て損はありませんよ。
ぜひ、まだ出会ってないバンドとの出会いを楽しみに
CAVE-BEに来てみてください!!
プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
