

オールザヤングパンクス!!

おつかれさまでし!!

今日はDroog GIG TOUR2011でした♪

出演は Droog / オワリカラ / Morning Erections(岡山) / Allcock Harisman / リトルマグナム / satellite bule metro でした!!

初めましてのDroog、オワリカラもさすがのライブでまた次回遊びに来てくれる事を楽しみにしています。

岡山のモニエレは今年3回目の広島!!4月には0人だったお客さんが増えた事に素直に嬉しかったです♪彼等とはちょっとした会話からのはずみで今回のイベントに出演することになってきっちりと成長の証が見れるのでまた今後も頑張ってほしいバンドです☆



地元3組も出演してくれて本当に嬉しいです!!


ハリスマン先輩は最近のライブがとても良いいです!!なので山根先輩との約束に負けそうになりましたが今回は痛み分けと言う事で後日お互いライブで何かしますw



リトルマグナムはここ最近たくさんライブをやってて本当に3ヶ月前とは違ってライブが良くなりました!!嘘だと思うならケイブのユーストを見てごらん!!やっぱり無駄なことは何もないな♪リトルマグナムの3人は面白くて11月もイベントが一緒だから楽しみです♪


satellite bule metroも良く出演してもらっててまだまだ荒削りなバンドだけどとても可能性を秘めたバンドです☆ダイナモのドラムももっと伸びると思うしはなちゃんもリズム感は良いし♪voのユタカはギターのセンスあると思うしアレンジが上手いからこの3人が経験値を積んだらとても良いバンドになると思います!!


今日はドリンクしながら色んなバンドのライブを見させてもらってお腹一杯ですwライブ後は出演者みんなで軽く乾杯してそれぞれ仲良くなったみたいで良かったです☆その後広島勢とモニエレでお好み焼きも食べに行って今日も一日充実したイベントでした!!


またみんなと一緒にイベントを楽しめるように頑張ります!!


明日は仁義のアフターイベントで総勢10バンド☆
頭から終わりまで大変だけど頑張りまーす!!


今日もみんなお疲れ様~~!!


広島Cave-Be ツジケイタ


松江キッズ襲来

今日のケイブビーは松江からぼすとん茶の湯会、SB4が来てくれました!!

2バンド共まだ20歳の若武者です☆

広島からはF.L.D/brown hi-zipper MILD/ザ・モーリーズが出演してくれてイベントを盛り上げてくれました。

今日はF.L.D.のvoであるYUKのソロCDの発売記念です!!なんでソロやねんと突っ込みを入れたい所ですが発売おめでとう☆来月はkey/voのYUIちゃんのソロCD、そして12月にはF.L.D.のCDが連続リリースと言う事で凄いね!!楽しみにしておこう☆

111002_2157~01
F.L.D. YUK

brown hi-zipper MILDも物販は自分達の手作りでデザインがカッコイイんでライブに遊びに来た時はぜひ物販に立ち寄ってみて下さい、ライブでは迫力のあるロックンロールだけど本当に優しい男気あるメンバーなのでチェック宜しくです☆


今回僕は初めてライブを見させてもらったモーリーズさんも3ピースながらメッセージ力のある歌詞も魅力で実は昨日もライブがあったので二日連続のライブです!!昨日はユニコーンのギターであるテッシーさんと一緒だった様です♪物販に出しているCDが色んなデザインの音源があって値段も手頃でお得ですよー!!


今日はピーチジュースと生ビールが100円デーだったのでお客さんにもたくさん利用してもらって好評でした☆次回は10月8日にカシスオレンジとピーチジュースが100円なので気軽に飲みに来て下さい(笑)

また次回も松江からの襲撃してくれる事を約束したので成長したステージを楽しみにしたいと思います♪

であであ~!!

111002_2248~01
SB4とぼすとん茶の湯会のみんな


広島Cave-Be ツジケイタ

9/3O 3rd-RUNNER presents [僕らの音楽]

こんばんは

日にちが前後してすみません。

9/30は、3rd-RUNNER presents [僕らの音楽]
x RUNNERS-Hi [psycological description tour]
x UPLIFT SPICE [パラダイムシフト ツアー]
という、豪華なイベントでした。

主催の3rd-RUNNER
9303RUN.jpg


一番手の出演だった、RAIL(E)RUSH (レイリーラッシュ)
930RAILejpg.jpg


広島ガールズロック界の重鎮、RONDONRATS先輩
930RATS.jpg


1バンド目からトリのRUNNERS-Hiまで、
迫力のある演奏と音楽が大好きなお客さんでいっぱいで、
とても良いイベントでした!!

出演者のみなさん、ご来場のお客さん、
一日遅れましたが、
ありがとうございました。

以上、
松本でした。

ラビラビ主催の学園祭がありました!!

今日はケイブビーが高校生!?で溢れていました♪


と、言うのもRabbity Rabbit主催の「ウサギ★ロワイヤル 第14章 学園祭」があったからです!!
リハーサルからあちこちに制服のみんながw

1.jpeg
パニックライマー vo HOBIさん♪

3.jpeg
出演のアインシュタイン♪

4.jpeg
元気いっぱいの庵w

お客さんも出演者も学園祭と言う事でコスプレ!?をしてライブに参戦してくれました☆

FOODの方もサダコヤキ、向井さんちのカレー、パニクラの焼きそば&フランクなどなどイベントを盛り上げてくれました。全部食べたけどどれもバリ美味かったです♪


そんな楽しいライブですがラビラビのミワコちゃんが今日で脱退と言うことで県外からもバンドやお客さんがたくさん来てました!!特に今日限定のミワコおしのタオル!!(笑)これを手にする為に新幹線で来ました―って人もいました!!スゴイーー!!


ラビラビもミワコちゃんも新体制でこれから新しくスタートをして行くのでこれからも全力で応援していきましょう!!

バンドは素晴らしい!!音楽はヒトツになれる!!そう改めて思えたいいイベントでした♪

頑張れ!!ラビラビ♪ミワコちゃん♪

本日のラビラビのライブはこちら!!↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/17615318


それじゃあグッバイ!!



2.jpeg
(笑)


広島Cave-Be ツジケイタ

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
