

Cherrymall [amam]レコ発パーティー

こんにちは

照明の松本です。

昨日、9/29は、
尾道のCherrymallのレコ発パーティーでした。
amam_jk.jpg

女の子4人バンド、Cherrymallの1st mini album[amam]が発売されました!!
「あむあむ」と読みます。

ジャケットのかわいい絵は、ボーカルのあいこちゃんが書きました。
裏ジャケも、歌詞の面も、かわいい絵がいっぱいです。

Cherrymallのみなさんも、

929Cherry.jpg

かわいい
ピチピチです。

これから、日本中をツアーで回るそうですが、
黄色い服を着た妖精さんが彼女たちを運んでくれるそうです。

ライブ映像→こちら

共演者のみなさんは、
HIGH GREED→ライブ映像
caramel canyon→ライブ映像
片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティー
CamelRush
S-QUAWK
でした。

HIGH GREEDは、ボーカルの前森くん以外はサポートメンバーでのライブでした。

929high.jpg

4ヶ月ぶりくらいのライブで、すごく楽しそうでした!!

右端の大きな人、HIGH VISION RECORDS社長 SADAWOさん。
みんなと同じ位置に立ってます。
決して、他の3人が奥に立っているわけではありません。
身長が、2mくらいあるだけです。

リズム隊が、EDGE OF SOULという、なんとも豪華なサポート。
(左端 ドラム ゆうきさん  右端 ベース SADAWOさん)

EDGE OF SOULのライブも見たいなーーー。

HIGH_jk.jpg

CDも売ってます!!
[box in pop]という曲が、いい曲なんですよー。
仕事終わりにライブハウスに行く、という曲で、
ライブを見に行くワクワクした感じが伝わってくる、名曲です。

ちなみに、このジャケット、前森くんの案を基に、私が作りました。


そして、

長野から来てくれたCamelRushさん。

929camel.jpg

ツインボーカルでミラーボールの似合うかっこいいバンドさんでした!!

ウチのブッキング バリデライトのIMAZとは、
バンド同士仲が良いらしく、
長野は遠いけど、また来てくれそうでうれしいです。



松本でした。
ばいばい。

9/28 歩行者天国 「サヨナラ」リリースパーティー

こんばんは

照明の松本です。
いろいろあって、最近よくブログを書くようになってます。
すみません。

昨日、9/28は、歩行者天国のシングル「サヨナラ」リリースパーティーでした。
サヨナラ

このCDには、「サヨナラ」と「タイムマシーン」の2曲が入っています。
2曲とも、いつも歩行者天国のライブの核となる名曲です。

ボーカルのみのるくんのMCの後に演奏される、
「タイムマシーン」は、私もいなくなってしまった友達のことを
思い出して、悲しいような悔しいような気持ちになります。

本当に心のこもった名曲です。

気になった人は、ぜひライブを見に来てください。

歩行者天国は、本年度、最多CAVE-BE出演回数を記録しているので、
きっと、あなたの来れる日もあるはずです。

お待ちしています


この日の出演は、
フランク佐藤(歩行者天国 ギター)
コンクリート→ライブ映像
THE BEAM(岡山)→ライブ映像
KforR(久しぶり)→ライブ映像
PURPLE HUMPTY(大阪)→ライブ映像
ハバネロハイ→ライブ映像1ライブ映像2
歩行者天国→ライブ映像
でした。

KforRが、久しぶりに出演してくれました
つねくん正面
ギターのつねくん。

久しぶりのCAVE-BEで、まるで自分の部屋のようにくつろぐ、つねくん。つねくん2

CAVE-BEを我が家のように思ってくつろいでくれるのは、うれしいかぎりです。


コンクリートのチョーくんのように、ライブに備えて真剣な顔をしている人がいたり、
チョウ

床でゴロゴロする人がいたり、
つねくん1

ライブ終わりに満足な表情の人(KforR ボーカル きよたか)がいたり、
きよたか

この日も、CAVE-BEは楽しい一日でした
コンクリ、あきら

大阪から来てくれた、PURPLE HUMPTYのボーカルさんの靴
PURPLE HUMPTY
はではでな、青く輝く、ニューバランスの靴。

アースマラソンの間寛平さんモデルの靴でした。
一年くらい履いていて、寛平さんモデルだと気付いたのは、
私が初めてだったそうです

いぇー!!!

だって、私、寛平さんのトークライブ行ったし、
部屋にアースマラソンの行程地図貼ってありますから!!

また、寛平さんの靴で広島に来てくださいね、PURPLE HUMPTYさん。


では、また。
松本でした。

スノードロップ新音源発売!!

今日のケイブビーはスノードロップの企画でした!!

なんとこの日は記念すべき彼女達の2作目の音源の発売日♪

たくさんのお客さんやバンドがお祝いに集まりました☆

新音源のタイトルは「声」

スノードロップらしいタイトルで副題として「音のない世界、それでもこの声が届くようにと」と書いてあります

灰空 / 逆境の希望 / 夢の少年 の3曲入りでどの曲も力強い歌詞とすぐにでもハナウタで唄えそうなぐらいのグッドメロディです



ちなみに灰空は太郎、逆境の希望はゆかちん、夢の少年はポン太とメンバーそれぞれが作詞作曲を担当してて3人の個性が1枚のCDにギュッと詰め込まれてる感じです♪どの曲も景色は違うけどしっかりと前を向いて歩いて行く勇気をくれます



今回のCD完成までの経緯を見守ってきただけに今回のレコ発は自分としても嬉しいですね!!パッケージや袋詰め、そしてお客さんの手に渡る瞬間まで彼女達が心を込めて手作りしてるのできっと音源にもその温かさみたいなものが出てるんじゃないかな☆



新しい音源を持ってまた色んな場所へライブへ行くスノードロップですがツアーファイナルでまたひとつ成長して帰ってくるのが楽しみです!!



これから新たにスノードロップと出会う人達、そして「声」を手にした人達に彼女達の熱い熱いメッセージがどうか届きます様に!!広島から応援しとるよー♪

ケイブビー辻

スノードロップレコ発

こんばんは
taro
太郎の衣装です。

連日のライブで、洗濯したら乾きません。
でも今日は、主催イベントなので、絶対着てほしい。
わたくし、衣装もスノードロップの一員ですので、
主催イベントに出れないなんてことには、なりたくありません。



改めまして、こんばんは。
照明の松本です。

どうにかして太郎ちゃんの日記っぽくしてみました。
すみません。
松本です。


今日は、スノードロップの2nd demo CD「声」リリースイベントでした。

前作の1st demoから2年もリリーズがありませんでした。
たくさんの方がCDを待っていたようで、物販には、長蛇の列ができました。

今日の出演者は、
T.C. BOYS→ライブ映像
over knee length high sox
カトレア→ライブ映像
Super Natural Deoxyribo Nucleic Acid→ライブ映像
スノードロップ→ライブ映像
でした。

カトレア
カトレアちゃん。
そして、その奥で必至に乾こうとしている太郎ちゃんの衣装。

Natural  DG
Super Natural Deoxyribo Nucleic Acidちゃん。

ドラムの子の甲羅みたいなっているのは、
201109271739000.jpg
シンバルケースでした。


スノードロップちゃん、CD発売おめでとう!!
これから、このCDを持って色んなところにライブしに行くみたいだけど、
無事に帰ってきてください。

次は、12月のTOUR FINALをお祝いしましょう!!

復活祭 !!

こんにちわ!

広島 CAVE-BEBOSS をやってます

ダマ といいます。


太郎ちゃんのブログ楽しみにしていた方、申し訳ありません。。。


ケイヴでは、先日、9/25、26 と復活ラッシュでした。

今日はこの復活に焦点を当てて、ブログを書いてみますね!


まず、9/25 SEVEN GODS OF FORTUNE より

LowBacK 長い沈黙を破り遂に復活です!!

LowBacK


そして、同じく同門より メンバーチェンジを経た 重鎮 DUO HOOP

301217_170152266400362_170138843068371_335845_1595535342_n.jpg


HATEFULL RAGE の復活に次ぐ、面々の復活!!

今年~来年にかけて SEVEN GODS OF FORTUNE 何かが起こりそうな予感☆

そして、同レーベルに新人も入りました! F.L.D. です!!


最後に、我輩でありますが・・・

BIG PAPA a.k.a (GODxSENDxDAMA)p.e.


そして、そして、話はブっ飛んで・・・

昨日 9/26 は「仁義なき戦い十巴 リターンズ」仁義フォーエバー!!

ということで、懐かしの仁義メンバーが広島に集結しました!

IMG_4243.jpg

対する地元勢もなんと!なんと!!

CRAZY MOUTH BOX

Three Threat

復活です!!

CRAZY では、まさかの サークルモッシュ!!

IMG_0241.jpg

他のラインナップは・・・

超ひまわり組

accel タクロウ(神戸)

Con-Cons-Crown(北九州)

LIKE A WATER LILLY

BIG PAPA a.k.a (GODxSENDxDAMA)p.e.

Chitala Branchi(名古屋)

BONUS TRACK(金沢)


打ち上げももちろん!トコトン行きました!!(打ち上げの写真しかないって・・・ 汗)

IMG_2833.jpg


そして、2日間は幕を閉じたのでした。。。

連日の打ち上げにより、痛風発作が出たのは言うまでもありません (>_<)



9月25日、フォルティッシュ アカンパニーin広島

こんにちは

はじめまして、広島CAVE-BEで照明を担当してます、松本です
太郎ちゃんのブログを楽しみにしていた方、ごめんなさい

太郎ちゃんのバンド、スノードロップは、尾道にライブに行っているので、
かわりに書かせていただきます。

9月25日。
高知のフォルティッシュ アカンパニーさんがレコ発ツアーで来てくれました。

20110925看板


そして、この日は、大好評企画 DRINK \100 DAYでした。

DRINK100.jpg

いっぱい飲んでくれたお客さんがいるみたいで、よかったです

出演者さんは、大学生のバンド3バンド、大人のバンド2バンド、
そして、フォルティッシュ アカンパニーさん。

1バンド目 : 近畿大学 軽音楽部の Stranger
Stranger.jpg
ライブ映像→こちら
大学対抗ガチンコバンドバトルにも出てくれたことのあるバンドさんです。
若いのに渋いロックでした。


2バンド目 : 県立広島大学の The Gloomy Darling
Gloomy.jpg
ライブ映像→こちら
初めてCAVE-BEに出演してくれました。
本日唯一の女の子、ドラムのゆきのちゃん。
いっぱいライブしてかっこいいバンドなれる可能性を秘めた、楽しみなバンドでした。

3バンド目 : フォルティッシュ アカンパニー(高知)
フォルティッシュ
ライブ映像→こちら
会場を一気に楽しい雰囲気にしてくれました。
1st full album[さあ、ゆこう]が発売されたそうです。
おしゃれで、一緒に歌えて、楽しいライブでした!!
12月18日に、また来てくれることが決まりました!!

4バンド目 : DUO HOOP
広島の重鎮です。
CAVE-BEのボス、だまさんとも仲良し。
あまさんだまさん
ライブ映像→こちらこちら

5バンド目 : LowBacK
LowBacK.jpg
ライブ映像→こちら
二人、メンバーが写ってないですが、ヘビーな楽曲からは想像できないくらい
ポップなお兄さんたちです。
久しぶりに出演してくれましたが、あいかわらず、おもしろかっこいいライブでした!!

そして、とり。6バンド目 : 経済大学Sound Factoryの LAY-LA
LAY-LA_20110926075844.jpg
ライブ映像→こちら
写真の通り、さわやかでキラキラしたバンドです。
自分たちでフライヤーを作ってお客さんに配っていました。
えらい!!
島村楽器のHOT LINEに出演するそうです。
ぜひ、がんばってほしいです!!

トリのLAY-LAまでたくさんのお客さんがいて、
世代もジャンルもバラバラですが、
全バンドお客さんと一緒に楽しみたいという気持ちの伝わってくる、
楽しい一日でした

出演してくれたバンドさん、お客さん、ありがとございました

以上、松本でした。

いつだって305惜しなんだから★

こんばんは(^O^)/




今日も太郎です☆



もうすぐ重大なイベントがあるのを皆様御存じですか???



そう!



みんなの癒し!!


Rabbty Rabbitでベースを担当している305さんの脱退ライブです!!!(T◇T)



あsdふぇ




悲しい。。



悲しすぎますが、最後みんなで見届けようじゃありませんか!!!!(+o+)


10月1日@広島Cave-Be
「ウサギ★ロワイヤル 第14章」 学園祭~305脱退ライブ~
Rabbity Rabbit / パニックライマー/ IMPISH SNARE (大阪) / scusi (名古屋) / MoteL79
庵 / ピストル❤キッス/ nag / アインシュタイン / 海峠 (O.A)


16時スタートです!!


詳細はラビラビのHPからチェックしてね☆
ぃうgt


Rabbity Rabbit

パニクライブ(●^o^●)

こんにちは☆



昨日はパニックライマーpresents「ハズムリズム天国 vol.17」でした!!


出演したのは、


パニックライマー / AbouTers / Metro Electric Orchestra / Ascension / ΣcHAtTerbox / Iris
ラグタイム / LOB★PRODIGY with LOVER!でした!


めずらしく出演者の顔合わせから写真を撮ってみました(*^_^*)

ぽいうh「


このようにライブが始まる前にはみんなで集まったりします☆


いつもこの顔合わせの後に広島Cave-BeはOPENします(^^ゞ


この日のトップバッターを飾ってくれたのは、ラグタイム!


最近とても頑張って活動している女の子ボーカルのバンドです(*^_^*)


ライブはコチラ→ラグタイム


2バンド目は「Iris」


きれいな楽曲が魅力です★

癒されます(●^o^●)

ライブはこちら→Iris


3バンド目は「ΣcHAtTerbox」

あsdfはdfhg
↑ボーカルのあやかちゃん★


椿屋四重奏さんなどのコピーをしている、かっこいいガールズバンドです(*^_^*)


そして4バンド目は「Metro Electric Orchestra」
あsdhsg

ライブ映像はこちら★
Metro Electric Orchestra

修道大学フォークソング部のバンドです★


高いライブ力と独特な雰囲気は見るものを魅了します(゜レ゜)


そして、5バンド目は「LOB★PRODIGY with LOVER!」


sthdxfghfxdsjk


最近ベースがドンキに変わって新しくなったロブラバですが、


どんどんかっこよくなるロブラバを私はただただ応援するばかりです(^^ゞ



ライブ映像はこちら★
LOB★PRODIGY with LOVER!


6バンド目は「Ascension」★
stdkdghm

ばっちり決めて写ってもらいました(笑)


広島Cave-Be内でも5本指に入る動員力を誇る、


飛ぶ鳥を落とす勢いのAscension★


これからもどんどん大きくなっていくのでしょう(^^ゞ


ライブ映像はこちら→Ascension


そして7バンド目は「AbouTers」

あdfhdfjh


Key.蘭さん。顔が怖いです。。。(笑)


Vo隼人さんが食べられてしまいそうです。(笑)


ライブ映像はこちら→AbouTers



そして最後にパニックライマー★

sfdhsfgh


ホビはこの日も輝いてましたね(*^_^*)


毎回楽しそうにライブする姿にきっとたくさんのお客さんが元気になっていることでしょう(●^o^●)


ライブ映像はコチラ☆
パニックライマーライブ


素敵な一日でした(^^ゞ


ちゃお★

9月18日Diary★



さぁ!みなさんこんばんは!!



今夜も太郎です(^^ゞ



18日は「SUPER SUNDAY」というイベントでした!


出演したのは、
大谷卓磨 (大阪) / 少年初期衝動 (岡山) / Black Lotus (大阪) / The 屁's / クライム / ツジケイタ



でした!

bんk;gjk


岡山から来た、少年初期衝動はがつがつストレートにくるライブでした。


みんな21歳と20歳だからびっくりです(^^ゞ

あdhdg



ライブはこちら★
少年初期衝動


そして広島のロックンロールバンドである、


「The 屁's」!!

;いyg


確実なクオリティーとライブのインパクトでは圧倒的にNo,1!!!!


ライブ覗いて見て下さい(●^o^●)
The 屁's



そして、お次は大阪から「Black Lotus」"

m,cgjlk



色々な面で面白いグルーヴを発揮するバンドさんでした!


そして同じく大阪から「大谷卓磨」くん


dygfjdtj


前回のツアーは原付の「カブ」で回っていた卓磨君ですが、



今回は成長して2輪になっていました!


前は移動に36時間もかかってたのに、


6時間ぐらいで行けるようになったんだね。


ほんと高速道路に乗れるってすばらしい。。。


大谷卓磨くんのライブはこちら★

大谷卓磨ライブ


最後に出演したみんなでぱちり★

srdhtd


そして出演したみんなとお好み焼きを食べに行きました!

あsdg


Black Lotusのボーカルさんがビールを飲みたいと、もだえ苦しんでいましたが(笑)


楽しい打ち上げになりました。


太郎

大学飲み会☆DIARY

こんばんはー☆




今夜も太郎です(^O^)/


ちょっと遅くなってしまいましたが、


先日、16日は大学幹部飲み会でした!


広島の大学の音楽サークルに所属するバンドマンが大集合しました!!


この日の為に市内まで高速に乗って1時間半かけて来てくれたみんなもいて、


すごくうれしかったです(*^_^*)


今年も新年度から各大学サークルを回って、


今どんな状況に部活がなっているのかなどを聞いたのですが、


今、広島の音楽サークルに所属している大学生は約1500人強!!


広島の音楽シーンは大学生に活気があれば盛り上がる。



と言われているぐらい大学生のバンドマンは広島にとって大切な存在なのですが、


年々音楽サークルの所属人数が増加しているので、


これからの広島の音楽シーンはさらに盛り上がっていくんじゃないかと思います!!(>▽<)


大学飲み会ははじめはみんな緊張していたけど、


飲み始めるとバンドという共通点もあって大盛り上がりでした(^O^)/

おうg@


;おうgty


横と縦の繋がりを作るきっかけになればいいな(*^_^*)

ぃうyふぃ


二次会はラーメンでしめました!(笑)


沢山かわいがられていたけど、みんな大丈夫だったかな。。。(笑)

Riddle Drop presents☆

こんばんはー☆


広島Cave-Beの太郎です(^O^)/


今日はRiddle Drop の二回目の主催イベントでした!



出演したのは、Riddle Drop / IORY (福岡) / REIL(E)RUSH / 3rd-RUNNER / 絶倫ぷりんずでした!


当日はあいにくの雨だったけど、広島Cave-Beはとっても賑やかでしたよ(*^_^*)


1バンド目に出演したのは、「Mass Production Model」

広島経済大学サウンドファクトリーのバンドです!


ライブ映像→Mass Production Model


カッコよさと覚えやすいメロディーが特徴です☆


2バンド目に出演したのは「RAIL(E)RUSH」
sfgjdtyj


ライブ映像はこちら→RAIL(E)RUSH

姉御肌のVoしまさんにみなさん注目です(^O^)/


3バンド目には「3rd-RUNNER」

今日のBa.Voかっちゃんさん!!

今日はボーダーを着ている人が多かったですね!(笑)

記念に一枚。(笑)

いtfぴy

4バンド目は「絶倫ぷりんず」

絶倫ぷりんずライブ→絶倫ぷりんず

とても久しぶりのCave-Beでのライブだったのです!

みなさんチェックして下さい(*^_^*)


そして5バンド目は福岡から「IORY」
ljfぴyg


Riddle Dropとはイベントも呼び合う仲だそうで、


バンドの繋がりって素敵ですね


ライブ映像はこちら☆
壮大なギターロックを堪能してください(^O^)/

IORY


そして最後はRiddle Drop!!

今思えばRiddle Dropと出会って1年ぐらいでしょうか。。


こんなに早いスピードで「バンド」になったバンドはいないんじゃないでしょうか。

ゆf@いう


ライブ映像はこちら☆
Riddle Drop


これからも急成長するRiddle Dropから目が離せません!!


太郎

今日はROCK BERRY RECORDS presents!!

こんばんはー(*^_^*)



今夜も太郎です!!


最近は涼しいを通り越して少し肌寒いですね(+o+)


みなさん体調くずしたりしていませんか??


広島Cave-Beは今日も元気にイベントが行われました☆


今日はROCK BERRY RECORDS presentsでした!


出演したのは、


HIDETA (ex SHACHI) / ハイファイコーヒーズ (大阪) / ロマンチスト (東京) / The Choco Boys / ザ・遠回り


でした(●^o^●)


1バンド目は大学生ロックンロールバンドの「The Choco Boys」!

あdrhrth


以前この日記でも紹介した、大学生バンドコンテストの時に優勝したバンドでもあります☆


今日はダメだったーと言っていたけど、


前よりもバンド力が上がっている気がしました


頑張ってね☆The Choco Boys!(今日正式名称が決まりました。(笑))


あdrfh


ライブ映像はこちら★
The Choco Boys


2バンド目は
大阪のハイファイコーヒーズでした!
sfdtjhrst

ライブを見て下さい!!

見て楽しい、聴いて楽しいバンドさんです!

新しく発売した音源「’S」(ズ)の中に「太郎じゃないん」って曲があるのが


勝手に親近感が湧いてしまって(笑)

ライブでも見れたので楽しかったです★

ハイファイコーヒーズのライブはコチラ☆

ハイファイコーヒーズ


3バンド目は東京から「ロマンチスト」さんでした!

dfhさrt

ダンディーです!この一言につきます!!

見て下さい!!

ロマンチスト


4バンド目は修道大学フォークソング部所属の「ザ・遠回り」!

あえdryっは


なんとも癒される声でした


遠回りのGu.Voのマッキーは今月の16日にラジオに出演するそうで。

皆さん要チェックです★

お悩みコーナー


ライブ映像はコチラ!!

ザ・遠回り


そして最後はHIDETAさん! (ex SHACHI)

jhtどうt


アコースティックでしたが、とても優しい声と雰囲気でした

ライブ映像はこちら★
HIDETAさん

今日も素敵な一日でした!


明日の広島Cave-Beはコチラ☆

Paradox in my world presents 「Get up kids vol.3」
Paradox in my world / Backward Region (岡山) / S.L / Chain to the keep / LIKE A WATER LILLY / 3rd-RUNNER
18時半スタートです!!

お楽しみに(*^_^*)

太郎

今日は前けん☆ナイト!!!

こんばんはー(*^_^*)



今夜は月が綺麗でしたね☆


太郎です(^^ゞ


今日はMoteL79のGu.Voである前けん主催の「前けん☆ナイト」でした!


出演してくれたのは、



春奈

あdfgらえr

カレナデ

くyf

teddy picker

dyrujh


春奈は自分で作ったオリジナル曲をUSTREAM配信↓
春奈

teddy pickerのライブもあります☆
前半→teddy picker ①

後半→teddy picker ②

サークルモッシュ最高。(笑)

今日も楽しい一日でした。

明日はROCK BERRY RECORDS presents
HIDETA (ex SHACHI) / ハイファイコーヒーズ (大阪)
ロマンチスト (東京) / Choco boys / ザ・遠回り

です(*^_^*)

18時スタート☆

お楽しみに!

太郎

サイレンと静かpresents [silent siren]

こんばんはー☆


今夜も太郎です(*^_^*)


最近、涼しくなりましたねー(^^ゞ


Cave-Beは外で受付をしているので、涼しい事がホントに嬉しいです


今日はサイレンと静かの企画でした☆

あえrhg


いつも平均年齢21歳とは思えないライブをぶちかましている彼等ですが、



どんな企画になるのかなと思っていたら、なななんと


出演が2番目!!!


主催なのに。。。最後じゃないんだ。


一般の枠にはまらない所がやっぱりすごいな。。と思いました!


今日1バンド目に出演したのは、「satellite blue metro」
adrsfgaerg
ベースのはな↑

着実に進化しているのが目に見えて分かるバンドです。

これからの成長もすごく楽しみなバンドです★

ライブはこちら↓
satellite blue metro

2バンド目は主催の「サイレンと静か」

激情のライブでした!

サイレンと静か

3バンド目は神戸から「Record Real Rampage」(ちぇりまいも来たよ☆)


神戸「舞神会」からのバンドということで、


SoundLineに続き、お土産が。。。(笑)


dryつdtyj


RRRありがとう(*^_^*)

えrhytry

Record Real Rampegeのライブはコチラ↓

RRRライブ


4バンド目は「カナタ」でした!

sdfh

ベースのこうたとギターボーカルのアン君


エモい!!

個人的にはバラードの曲が素敵だと思います。

カナタ


5バンド目は「fractal」

広島市立大学のバンドです。

あsrげあr


まっすぐな唄声とキャッチーなメロディーが覚えやすいです(●^o^●)

fractal

6バンド目は京都の「Pasteur」

あdgd

最強のインストバンドでした!

ライブはコチラ↓

Pasteur


明日は「前けんナイト☆」です!!
19時スタート!!

お楽しみに(*^_^*)

-ハバネロ大収穫祭-

こんばんはー(^O^)/


今夜も太郎です☆


今日はハバネロハイpresentsのハバネロ夏の大収穫祭でした!!!


選りすぐりのハバネロたち、いや、バンドさんたちが集合していました☆


まずは最近amphibianから最近Chain to the keepにバンド名を変更した彼ら!

あえrtyへtyjwtyj


期待の新生です(*^_^*)


人懐っこいChain達はとっても可愛いです☆


そして個性あふれるロック剣道部Bチーム!


確かな実力とハイセンスな楽曲は観る者を虜にするとか…

sでtrhywれth

Voのさわさん↑
ライブ終わりに千の風になってを熱唱していました(笑)

ライブはこちら↓
ロック剣道部Bチーム

んーおもしろい。。。(笑)


次は岡山からMorning Erection!!


最近よく広島にも来てくれる注目の若手バンドです。


平均年齢20歳!!


なのにこのオーラ!


あえsdrがえrg


はじめは絶対年上だと思ってたんですけど。。。

あせrgてrげr

ライブは圧巻なので、ぜひ見てみて下さい☆

Morning Erections

 
そして次は広島Cave-Be出演回数No,1のバンドである「歩行者天国」!!


熱いライブとはこのことです!!

歩行者天国


そして本日ラストのハバネロハイ!!

srきぇdyつh


ローリングストーンですよ!


ロックンロールですよ!


言葉にはしません!ライブを見て下さい!!

ハバネロハイ


イベントも無事に終わり、


楽屋を片付けていたらこんな忘れ物が・・・

あえsrtがえrg


誰のサングラスですかーーーー???(笑)


写真はハバネロハイのドラムさんです。(笑)


ロックンロールに決めて下さって、、、


素敵です


今日はあっという間にハバネロが収穫されたわけですが、


密度の濃い素敵な一日でした☆


ハバネロハイのBa/Voあきらさんは、


主催だからビールがあんまり飲めないとちょっとむすっとしてましたが(笑)

あえrgたえrg


素敵な一夜をありがとうございました☆


明日の広島Cave-BeはSTREET NOISE~2011広島夏の陣~です☆


18時スタート!!

お楽しみに(^O^)/

今日は企画バンド大会!!!

こんばんはー(*^_^*)

だんだん夜は寒くなって来ましたね

みなさんいかがお過ごしですか(^^ゞ


広島Cave-Beは今日も元気にイベントでした☆


今日は広島のバンドマンのみんながいつもと違うメンバーと組んで、


いろいろなバンドのコピーをする、「企画バンド大会」でした!


主催は、Rabbity Rabbitの305さんとLOB★PRODIGY with LOVER!のカワ!!


いつもオリジナルでがっつりライブをしている先輩方が、コピーバンドをやるのはとても新鮮で。。。



コピーバンドばかりだったのでUSTREAMの配信が出来なかったのですが、、、



んん--残念(><)


なのでたくさん写真を撮りました!!


Y OK ROCKのみなさん↓

sdfhんsrfgんtsfgm

S.L Gu/Vo Yo-heyさんやundertripper Ba.まっすんさん、パラドックスGuゆうやさん、Dr,小山しんちゃん、LONELY PANDA Gu,おっとんというなんともレアな組み合わせですね(笑)


N'icwo~mot~teilのみなさん↓

あdfhrstんsrtn


ロブラバGu/Voほりさん / S.L Guたださん、Dr,みひろさん / ジークスクリーマーBa.たやさん / Key いっちーさん

という組み合わせ。


いつもGu/Voのほりさんがピンボーカルであることがとても新鮮でした!


そして女郎花さん

あfgsrんsfgn


女性バンドマンの黄金時代と言われている(私はそう思っている)世代の先輩方が集まったバンドです!

この後から女性バンドマン人口が増えたのではないでしょうか。。


偉大なる先輩です!


そして今日大活躍だったのは、The SeptembersとHani-Lifeで参加したアン君(カナタ)!

dtyじぇtrykj


ライブ終了後のようす。

お疲れのようです。。。


そしてコールドスプレー。

sdhbsrjdtm

次はもっとかっこいい名前にしてください(笑)


そして主催の305さんとカワのバンド「ちっちゃいものクラブ」!

fyひlふいjk。

身長153センチ以下のバンドです!!

可愛い(●^o^●)


今日は本当にレアなバンドがたくさん出演したので、楽しかったです!


明日の広島Cave-Beはハバネロハイの収穫祭!!

お楽しみに☆

ハバネロハイ presents
ハバネロ夏の大収穫祭!!
ハバネロハイ / Morning Erections (岡山) / ロック剣道部Bチーム / Chain to the keep / 歩行者天国

18時半スタートです★

今日はみわこ &はにー &GOM presents!!!

こんばんはー☆

今夜も太郎です★

今日はみわこ &はにー &GOM presents

「HAPPY SKY vol.3」 ~D-snick NEW SINGLE "waiting time" TOUR~でした☆

出演したのは、D-snick (東京)/ My December (大阪) / ラグタイム / Ascension / Faraway Echo Tadpole / 尾藤 lift spiceでした☆

主催の一人である、GOMくん☆ お疲れさま☆
あdfhsrtjsfgんsxfvbn

県外からは千葉からD-snickさんと大阪からMy Decemberさんがいらっしゃいました☆

D-snickさん
あsdfhsrfjmdgtyhmk、sf

ライブ映像はこちら↓
D-snick

My Decemberさん
あdfjhgdhkmdstyms

ライブ映像はこちら↓
My December


今日の広島Cave-Beはたくさんのお客様が来て下さいました(●^o^●)

お昼にはハバネロハイのあきらさん☆
あdfhstjrsh

エルモのチョコをくれました☆

すごく嬉しそうな今津さん(*^_^*)
sfdgtjsgtykjrkmsfg

夜にはあの有名なミノコシ様!!!

あsdfhsfgんmsxf

あの有名なempty promiseの撮影でした☆

主人公は今日出演したAscentionのVo.ようざん、お疲れ!!

あsrfはsrdgんfsghmdx

下向いているのがようざんです。(笑)



今日はずっとにぎやかでしたね!(笑)

素敵な一日でした☆

みんないつでも広島Cave-Beに遊びに来てね☆

太郎

ピストル♡キッスpresents

今日はもう一弾!!日記書くよ☆


太郎ですorz☆


今日の広島Cave-Beはピストル♡キッスのイベントでした☆


ピスキスのみんなはいつ見ても可愛い(*^_^*)


dghjdt


緊張した面持ちですね。。

頑張ってください!!!


そしてイベントは始まり・・・・


一番手は春奈(゜レ゜)

EX.LONELY PANDAです!

ロンパンの曲もアコギでやってました☆

初アコースティックお疲れ様♪

sでhtsrtjtr


そして103さんやembryoさんが続き・・・・


srdjttgyhklfdhg



来ました!!!

広島のアイドル!!!「MMJ」!!!!

いやーカワイカッタ!!!


ミンナカワイイヨ!!!


可愛いすぎるよー(*^_^*)


dtgykfgちゅhk


えーたんさんは2ステージだったんですね(゜レ゜)


大変だ(+o+)


ピスキスのライブの時にはもう沢山のファンが!!!!


今日のピストル♡キッスは輝いていました☆

sdtfhyhkgtt


素敵な夜をありがとう!!!


ピストル♡キッス!!


またみんなのハートを打ち抜いてくれー!!!

スタジオメンテナンスしたよ☆

こんばんはー!!


今夜も太郎です☆


この入り方ももう馴染んできましたね(笑)


今日はお昼に広島Cave-Beの3階にあるスタジオ機材をメンテナンスしました☆


機材達よ。。。


長生きしてね(^^ゞ


スネアはスナッピーを変えてあげました☆


良かったね!TAMA!!(笑)


;きぐ75dせy6


大切に使われるんだよ。。

スタジオは広島Cave-Beに出演したことのあるバンドさんは、


1000円~2500円でスタジオレンタルしていますので、

ぜひぜひ利用してください☆

sfdrgtjdつk


スタジオの詳細はこちら★
スタジオこちらから☆

今日はKANIVA PARTY☆

こんばんはー☆



といってももう朝ですね(笑)



今日も太郎です★


今日の広島Cave-BeはKANIVArhythm DANCE CLUB 「Welcome to the Future Tour 2011」でした!


出演したのは、
KANIVArhythm DANCE CLUB (福岡) / LOVEKILLS THE CAT / kurosukёでした☆


福岡からツアーで来てくれたKANIVAさん。


つい先日、自分は山口の周南で御一緒させて頂いていたので、


今日はよろしくおねが・・・・あっ!先日はどうもー。(笑)



の一連の流れが面白かったです(笑)



KANIVArhythm DANCE CLUBのみなさん↓↓

あsdげrg


ライブ映像はコチラ☆
ライブ映像


KANIVAさん!また来て下さいね☆


そして今日はF.L.D.のYUKさんがCaveに遊びに来てくれました☆


あdsfgsrhttjn


足もとの悪い中、ありがとうございました!


そしてそして!


日づけも変わってしまいましたが(笑)



今日の広島Cave-Beのイベントはコチラ☆
ピストル♡キッス presents 「魅惑のトリガー 2nd shot ~ファースト♡キッス release party」
ピストル♡キッス / MMJ / embryo / LAYZ / 103 / 春奈 / the GATE

17:30スタートです★

遊びに来てね(^^ゞ


太郎

ゆげたpresents☆

こんにちはー☆


太郎です(゜レ゜)☆


昨日は、ゆげた presents 「美味しいもの食べたい!Vol,1」でした☆


今が旬の美味しいもの、いや、美味しいバンドが集合しました☆


出演したのは、SLOWLY BUT SURELY / with しん / LOVE KILLS THE CAT / ちっちゃいものクラブ。


昨日のゆげちゃんはいつもと違ってやる気でした☆

hsrfthtr


開演前、照明のちえさんがこんな可愛い看板を書いてました☆


ゆげちゃんと大盛り上がりして、一緒に。。。



あsふぇ




そっくり。。。(笑)


イベントは無事に終了して、ゆげちゃんの初個人主催は終了しました☆


昨日出演したみんな☆

ちっちゃいものクラブさん

ぢゅk


SLOWRY & LOVE KILL

ぢゅlふゅjk


withしん&ゆげちゃん&SLOWRY

SRHdつぉk


お疲れ様!ゆげちゃん!!


太郎

mixiページ完成!

こんばんはー☆


今夜も太郎です!


いつもHPに遊びに来て下さる皆さん!


ありがとうございます!!


この度広島Cave-Beのmixiページが出来ました!


覗いて見て下さい☆


フォローやいいねもお願いします!


広島Cave-Be mixiページ
mixiページ

太郎
プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
