

ABT48☆

こんにちはー☆

広島Cave-Beブッキングの太郎…ではなく!ABT48メンバーの華子です(*^_^*)


今日は私華子の所属する「ABT48」のライブでした☆


今日もみんな気合いバッチリ(^^ゞ

あsrgsdfg


もーみんな可愛い


今日は写真をいっぱい撮ったから載せます


第一期生のタナカナと華子☆
あdtyrst


そろそろ御隠居するの???
なんてみんなには言われるけど、、、




絶対しないんだからね



そして第二期生の3人☆
あsdがえrg
コニ・エリンギ・みなみ


コニはナイスキャラのチョーPOPな女の子(゜レ゜)♪
あsrげr

エリンギはエロ専タナカナのJr.☆
あでrhgくぁえryg

シャイなロリ担当のみなみ☆
あsdげrげrh


今日はこの5人でABT48公演を頑張りました(*^_^*)


次の公演は10月10日@下関REDLINE★

みんな遊びに来てねー☆

ちなみに今日のライブはコチラ☆

ABT48ライブ




今日のお昼はアコースティックライブ!


今夜もこんばんはー☆


広島Cave-Beブッキングの太郎です(*^_^*)


今日は昼と夜の2回イベントのある日だったのですが、


お昼はアコースティックイベントでした☆


出演したのは、

ゆうじ
語家与太郎
三輪高裕

の3組でした☆

ゆうじと語家さんは同じ大学の先輩後輩関係で、

三輪さんもとても温かい方で、

3組の皆さんが仲良く和気あいあいとした雰囲気のイベントになりました。

あsgf

左から三輪さん・語家さん・ゆうじです!


ライブも皆さんそれぞれ独特の世界感で会場を魅了していました!

ライブ映像はこちら★

語家与太郎
語家与太郎ライブ


三輪高裕
三輪高裕ライブ

ゆうじ
ゆうじライブ


チェックしてみてね☆


太郎

undertripper Dr,まちゃさんラストライブ


今日は広島のundertripperのイベントでした!

6年間もの長い間活動を続けてきたバンドさんで、

今回のライブでドラム担当のまちゃさんが脱退されるということで、

本当に名残惜しかった!!

身近なバンドの先輩だったので、とても悲しかったです。

でも今日脱退だなんて感じさせないまちゃさん↓

あsdf

undertripperVo担当のゆーすけさんもいつも通り渋い。

あdsふぁrg




今日はまちゃさんの最後のステージを見に、


たくさんのお客様やバンドマンが集まりました。

アsdft

Rabbity Rabbit Ba,みわさん
あsdふぇ


今日はまちゃさんやundertripperさんがとてもみんなから愛されていたんだと

Cave-Beへどんどん吸い込まれてゆく人々を見て思いました。

undertripperの今日のライブ。

見てね☆

undertripper

太郎

神戸と飯塚の刺客!!

こんばんはー☆

今夜も太郎です(゜レ゜)


8月22日の広島Cave-Beのイベントは神戸と飯塚の刺客がやってくる日でした!(笑)


神戸からは1st mini ALBUM [LIBRARY]のリリースツアーで回ってきた「SoundLine」


神戸のバンドさんは必ずCave-Beにやってくるときはお土産(通称:貢物)を持って来て(納めて)くれます。

今回はこちら↓
あdfg

面白い恋人。。。(笑)


みたらし味のゴーフレット。。


ゴーフレットだから甘いのかと思ったら


なんだかしょっぱいという不思議な感じでした!


でも凄く美味しかったです!

SoundLineありがとう☆


SoundLineのライブはこちら★
SoundLineライブ

そして福岡の飯塚からの刺客。

「Handsome Geek」

asdfg


飯塚第三倉庫の与助さんも来広して下さいました!


飯塚のバンドさんと広島Cave-Beの関係と言えば、


「The 可愛がられる」&「The 可愛がる」の(たくさんご飯を食べさせられる)関係ですが、


今回もたくさん可愛がられたのでしょうか。。。(笑)


せっかく広島に来て頂いたのだから、


身も心も満腹になって帰って頂きたい一心で行われることなのですが。。。(たぶん)


Handsome Geekのライブはこちら★
Handsome Geekライブ

広島の地元バンドもしっかりと県外の2バンドを迎え討ってくれました!

広島バンドはコチラ☆
satellite blue metro / Choco Boys / リトルマグナム

終演後はみんなで交流を深め合っていました!

あsrfg


素敵なつながりができた一日でした☆


太郎

ハイスクールバンドコロシアム!!

お疲れ様でーーーす!!ケイブビーのイケイケ担当の辻です♪今日はケイブビーは高校生のイベント「ハイスクールバンドコロシアム」というイベントでした☆お客さんと出演者のみんなによるチケット投票によって1バンド優勝バンドを決定する大会でした第一回目の記念すべき大会に参加してくれたのは

☆Criminal Bunny Girl(校外2年)

☆Unknown Present(校外2年)

☆the Pole(校外2年)

☆CASE (校外1年)

☆sucre (高陽高校1年)

の5バンドでした~♪

ライブ経験を重ねてるバンドも初めてのバンドも緊張しながらも精一杯練習の成果を出そうと一生懸命で見ていてとても胸が熱くなりました!!「こいつら青春してんな~」と僕も初心に帰らされました笑

投票の結果・・・





優勝は・・・





Criminal Bunny Girl!!!!!!!!!!





おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう



副賞のお菓子盛り合わせを手に入れてとても満足なメンバー達でした☆


そして打ち上げしながら各バンドとイベントを振り返ってのミーティング♪

オリジナルをこれから作るバンド、練習量を増やすバンド、もっとライブに対してやる気になったバンド、みんな上を目指して頑張っていきたいんだなっていう熱い想いを共有したのでこれからも一杯サポートしていきたいと思います


また次回は9月24日!!まだまだ結成して間もない一年生バンドが多く出演してくれます♪ほんとこれからの音楽シーンを担っていく熱い高校生バンドが少しでも夢をもって一生懸命になれるように僕も頑張りたいと思います☆10月からも面白い企画を始めちゃいますのでこうご期待♪

今日はみなさんお疲れ様でしたーーー!!!

写真は優勝したCriminal Bunny Girlとthe Pole達♪ウサギバニーボーイさんをフューチャーしてみんなでウサギのポーズ♪

高校生

仁義なき戦い



ケイブビースタッフの辻です。先日大阪の高槻ラズベリーとの交流イベント仁義でした!!今回は高槻ラズベリーに乗り込んでのライブでした♪

広島からはRabbityRabbit、RiddleDrop、庵の三組が参戦しました♪( ´θ`)ノ大阪からはNESSとSUNBURSTがイベントに参加してくれました。前回の広島での打ち上げで全バンドとも仲良くなりすぎて高槻編の時は入りの時間からワイワイでした♪

ライブも各バンドとも大盛り上がりでサークルモッシュまで巻き起こる始末wまたお互いのバンドが刺激を受けて地元でもこれからの県外でも良いライブにしてくれたら良いなと思います☆



またこれからも若手バンド達と一緒に頑張って行きたいと思います♪

それでは各地の皆さんまた絡んで下さい!!

大阪高槻ラズベリー&神戸マージービート!!

こんばんはー☆

今夜も太郎です

今日は先日大阪と神戸にライブに行った時のことを書こうと思います(*^_^*)


私太郎は「スノードロップ」という女の子3ピースバンドのドラムを担当しているのですが、


毎月色々な場所におじゃましています(^^ゞ


先日は大阪の高槻ラズベリーと神戸マージービートに行って来ました!!


ラズベリーは高校生たちがバンドを凄く頑張っていて、


ものすごくハイクオリティーなバンドがたくさんいます


この日も頑張っている高校生バンドのひとつである


「あかはらいもり」のゆかたでNight!!というイベントに


おじゃましてきました!


名前のとおり、参加者は浴衣じゃないといけないイベントです!!


スノードロップもちゃんと着ましたよ☆

あrdsf

浴衣じゃなくてじんべーを。。。(笑)


写真はBa/VoのジジとGu,のポン太です。


みんなカワイイ浴衣で大盛り上がりでした


そして次の日は神戸マージービート!


店長さんは大好きなマーシーさん

wseGVFd


この日はシークレットバンドがオープニングアクトで


だれかなぁと思っていたら、


ま!マーシーさんのバンドではないですかーーーー


ということで、「BUGSLUMP」さんと御一緒させて頂きました☆


あsdf

リハーサルを終えたあとに、最近出来たと聞いた海鮮丼屋さんに

仲よしのバンドマンである346くんに教えてもらって行きました!

あせf


このボリュームでなんと450円!!(ぐらいだった気がします。)

とにかく安かった!!


また神戸におじゃました時は行こうと思います!!


以上太郎の旅ご飯日記でした(笑)

☆安田女子大学サマーコンサート☆

こんばんはー☆


今夜も太郎です!


昨日と今日は安田女子大学フォークソング部のサマーコンサートでした


Cave-Beには溢れんばかりの

女の子

女の子

女の子


ということで、今大学生の中でもかなりの盛り上がりを見せている安田フォーク部ですが、


盛りあがっているだけあって、色々なバンドがいました!


かっこいいコスプレバンド↓↓
あsrtg


安フォを引っ張っている3年生たちもしっかりとしたライブでした!!
みんながそれぞれ個性がしっかり出ているライブでした!

全曲オリジナルバンド・ゆるりる↓↓

あdrg

ゆるりるのライブはコチラ→ゆるりるライブ

satellite blue metro↓↓

あsg

satellite blue metroのライブはコチラ→satellite blue metro


これからも可愛い後輩たちの活躍を温かく見守っていこうと思います。



太郎

松江の水郷祭へ行ったよ!!

こんばんはー☆

今夜も太郎です☆

私太郎は先日松江でライブだったのですが、

ちょうど松江の花火大会である水郷祭というお祭りの日でした!

水郷祭に合わせてイベントも早く終わったので、

出演したみんなでお祭りへ☆


海岸に着いたらそこにはたくさんの屋台!!


おう6ydrf


屋台ではしまきとイカ焼きを食べてしばらく花火を楽しみました☆

最後にはこんな大きな花火が!!
、jydf

その後、その場でみんなで打ち上げ(笑)

海辺の風が気持ち良くて、5時間もみんなで語り明かしたのでした。

また松江行きたいな☆

太郎

ちなみ☆DAY

こんばんはー☆



今夜も太郎です!


今日は
広島Cave-Be presents
mizuiro 2nd single「夏雲」リリースツアー
GRIFF=GRAMMY 2nd ALBUM「SHAKE」リリースツアー

mizuiro (神戸) / GRIFF=GRAMMY (大阪)
ミッキー英樹 / LIKE A WATER LILY

でした!

GRIFF=GRAMMYのVoちなみはとっても元気な子でした(笑)

@09Y


LIKE A WATER LILYのVoたなかなともすぐに仲よくなっていました。

JLGCY


人懐っこくてみんなから愛されてました(笑)

イベントが終わってみんなでお好み焼き!

ぅYF


mizuiroさんとGRIFF=GRAMMYのツアーが無事に終わる事を祈っています。

太郎

The Monsoon Tour: Season2

いやっほい!!ケイブビーブッキングの辻です♪

今日は大阪のLOSTさんのイベント「The Monsoon Tour: Season2」でした!!

出演は LOST / IZP / FIVE NEW OLD / 2side 1BRAIN、地元から S-QUAWKとAscensionが出演してくれました。ゲストバンドは関西や九州、沖縄など様々な場所でイケてる音を鳴らしてるバンドさんが集まってくれました♪地元広島も期待の若手に頼れる先輩達など気持が上昇志向のバンドばかりだったのでライブがあっという間に終わりました。お客さんも最後までしっかりと楽しんでくれてて今日のイベントは大成功です、ツアー制作で企画してくれたLOSTの田口さんありがとうございました☆

打ち上げはケイブで史上初!?のホールで軽くカンパイな打ち上げでしたがしっかりバンド同士でしっかり話し合っちゃって地元のバンド、ゲストバンド全員とても仲良く良い雰囲気でした!!


ツアーバンドさん、地元のバンドさんも、そして見に来てくれたお客さん、ホント―にありがとうございました!!

次回もまた最高なメンツでみなさんにお届けできるようにCave-Be頑張ります!!

ボス
写真は昔から親交のあるうちのBOSS GODxSENDxDAMA & 沖縄の2side1BRAIN & S-QUAWK兄さん達です♪

幟町ヒルズ青春白書vol.13

毎日暑い夏をお過ごしの皆さん、お疲れっす!!Cave-Beブッキング担当の辻です☆

本日は暑いのに爽やかで甘酸っぱい青春をお届してくれる高校生バンドのイベントでした!!

今回で13回目を迎えたケイブビーのイベント「幟町ヒルズ」

出演してくれたのは tiera / FRAIS BONBON / Niceboat / Axele / Re:all / アルコール0.5% の6バンドとゲストアーティストに先日Cave-Beのウェブマガジンに登場してくれた広島のアコースティックデュオ「コンクリート」を迎えて今回も盛大に盛り上がりました♪ケイブビーが初めてのバンド、結成間もないバンド、久しぶりのバンドなど色んな出会いがあって多くの人と知り合えたイベントになったと思います♪

お客さんにもバンドをやってる高校生や出演バンドのお母さんお父さん、ゲストバンドを見にきた一般のお客さんなど多くの方に遊びに来て頂きました。

本番前やリハーサルの間でみんなと会話してると純粋に音楽が好きで一生懸命だな~といっぱい応援したくなりました、自分も高校生の時の気持ちを思い出して初心に帰らせてもらいました♪またみんなとライブで遊ぼうねと約束をして良い一日を締めくくりました♪次回は8月20日!!またみんなで楽しみましょう♪

高校生
写真はライブ中のAxele(高陽高校)

Ascention!!!

こんばんはー☆

今日も一日が終わりました☆

まだまだ暑い日が続いてますね。


太郎です(*^_^*)


みなさん今日はどんな一日でしたか??


広島Cave-Beは
「The Monsoon Tour: Season2」
LOST / IZP / FIVE NEW OLD / 2side 1BRAIN / Ascension / S-QUAWK

でした☆

今日はお客様が100名近くいらっしゃって、


広島Cave-Beは大盛り上がりでした!!


今日のライブの様子はコチラ↓↓

Ascention


これからが期待大のバンドです!

チェックしてみて下さい☆


明日の広島Cave-Beは


広島Cave-Be presents
mizuiro 2nd single「夏雲」リリースツアー
GRIFF=GRAMMY 2nd ALBUM「SHAKE」リリースツアー
mizuiro (神戸) / GRIFF=GRAMMY (大阪)
ミッキー英樹 / LIKE A WATER LILY

です!

18時スタートです☆


ぜひ足を運んでみて下さい☆


太郎
プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
