

ロンパンラストライブ!!

こんばんわーケイブビーブッキング担当の辻です♪( ´θ`)ノ昨日はケイブビーに沢山出演してて僕の後輩でもあったロンリーパンダの解散ライブでした。


彼等とは一緒に色んな場所に行ったしそれぞれの各メンバーと思い出があります。僕だけではなく多くの先輩、後輩、そして同級生達から愛された(笑)ロンパンのラストライブとても良かったです♪


最後はみんな気持ちから振り絞ったライブをしててお客さん全員でめっちゃ楽しんでました(^O^)/何とこの日に集まったお客さんは170人超!!ラストを盛大に飾ったね♪

エモいろくざんw

ゆげたの神ショット!!


ほんと人がたくさんのライブハウスでとても彼等は精いっぱい笑って泣いて楽しんでました

またメンバーそれぞれの新しい活動をこれからも応援して行きたいと思います♪打ち上げもガッツリでロンパンらしい一日でしたw

またロンパンの新しい音楽を始めた時にぜひ彼等を応援してあげて下さい♪( ´θ`)ノ

ほんとにお疲れ様でした!!!!


LONELY PANDA ラストライブ!!!


こんばんはー☆


今夜も太郎です(*^_^*)

今日は本当に素敵な一夜でした。

今日は、広島でずっと頑張っていた「LONELY PANDA」のラストライブでした。


オープン前。

今日の取り置きをみるとロンパンだけで150人強!!!


オープンからCave-Beのホールは超満員!


出演バンドもロンパンへ繋げようと今までにない最高のライブでした!!


「LONELY PANDA」というバンドがどれだけ広島のみんなに愛されていたか。

今日はっきりと分かりました。

あsdf


たくさんのバンドをドリンクカウンターから見守って来ましたが、
今日ほど本当に成長したなぁと感じるライブは初めてでした。



昔から一緒にやってきて



メンバーチェンジやツアーも経て


たくさんのものを乗り越えてきたからこそ


ロンパンはこんなにも大きな成長を遂げたのだと思います。


アンコールは脱退したGu.ツルピも迎えて、、、


あsdf



ロンパンのみんなはこれからもそれぞれの道で


たくさん悩みながら頑張っていくのでしょう!


ずっとずっとロンパンのみんなを応援し続けていこうと思います。


ロンパンお疲れ様!!


またいつでもCaveに帰って来てね☆


太郎

今日は癒しDAY!!!

こんばんはー☆
今日も仲よしのブッキング太郎とジーツーです!
あsdv


今夜の広島Cave-Beは癒しのエネルギーでいっぱいでした!

LOVE LOVE LOVE
サクラメリーメン
カミナリグモ

の3バンド!

とっても癒されましたー☆


それから、今日アイスのピノを食べようとしたら、


なななんと!☆形だった!!!

あsdrふぇw

明日もいいことありそう☆


おやすみなさい☆

今日はパニックパニック☆

こんばんは!

今日も広島Cave-Beはとっても盛り上がった一日になりました!


本日のイベントはこちら★

パニックライマーPresents
『ハズムリズム天国 vol.15』
~Allcock Harisman『君の呼ぶほうへ』レコ発~

パニックライマー / Allcock Harisman / ジークスクリーマー
歩行者天国 / LAYZ / Chatty★with / LIKE A WATER LILY

Allcock Harismanさんのレコ発でした!
あdsrがえr

かっこいいですね(*^_^*)☆

ライブ映像はコチラ↓↓
Allcock Harisman

チェックしてみてね☆

太郎

お久しぶりです!



こんばんはー!

今夜も太郎です★

台風大丈夫かな。。

どうやら四国上陸はなくなったみたいですね☆

良かった良かった(*^_^*)

あ、先日行われた「The女子!!vol,1」ですが、

盛りあがりましたよー☆

カワイイ女の子もいっぱい。。。

あdsfg

萌えですね。。。


転換中にはSHOWも行われて、水着ギャルも参加してくれました!!

あsdgf


次回はいつあるかな。。。

またUSTREAMの女の子H/CHANNELでお知らせしますね☆

女の子H/CHANNEL

大コン3日目!

こんばんは☆

太郎です★

昨日は大学生バンドコンテスト、略して大コン!の3日目でした!

出演バンドは、

Cast
カトレア (安田女子大学フォークソング部)
Nitrochage (広島経済大学MF)
牛満体 (安田女子大学フォークソング部)
Bacement floor (近畿大学軽音学部)
LIKE A WATER LILLY (近畿大学軽音楽部)

みんな切磋琢磨しながらライブを頑張っていて、
司会だった私は大学生の若さにほろり。。

出演のみんな
アsdfgあ

牛満体は安田の2年生バンドで、結成3か月の企画バンドでしたが、
一生懸命頑張っていました!

Bacement floorは2日目にも出演してくれたメンバーもいました!
これからはオリジナルも作っていく予定の様です!!
楽しみですね!

NitrochageはサポートVoの佐々木くんの印象が強すぎましたね!(笑)
素敵なバンドです。
優勝おめでとう!!

あdfg

カトレアはオリジナル曲も順調に出来ていて、
これからの成長が本当に楽しみです。
全曲オリジナル頑張れ!!

LIKE A WATER LILLYは、今回2回目のライブだったそうなのですが、
しっかりと全曲オリジナル曲でした!
これからもがっつり活動していくという事で、
楽しみです!

優勝したNitrochageはたくさんのお菓子をもって帰っていました☆
本当におめでとう!

今回大学生バンドコンテストに出演したバンドはこれからも
注目していきたいと思います!

USTREAMでもライブの様子が見れますので、
チェックしてみてください☆
LIKE A WATER LILLY

以上
太郎でした☆


大コン2日目です♪

今日のケイブビーは昨日から始まった大学生イベント、通称大コンの2日目でした♪(´ε` )今日は工大ロックからChocooBoys、近大ロックからHOLY-K-NIGHT、経大SOUNDFACTRYからMassProductionModelが出演してくれました♪

今日は雨がずっと降ってましたがそこは気合でカヴァーです(笑)

本日の審査員はLOB☆PRODIGY with LOVER!!のカワちゃんとLONELY PANDAの弓削田がやってくれました♪二人ともありがとう♪( ´θ`)ノみんなの愛に感謝☆

今日はどのバンドも一生懸命で優勝を狙いに来てましたね(笑)ゲストバンドは癒し系アコースティックデュオ、コンクリートと情熱とストレートな音楽を武器にライブがとにかく熱い歩行者天国が出演してくれました。



昨日と同じく優秀バンドの結果発表は・・・


工大ロック部ChocooBoys!!!!!!!!!


おめでと---------(^O^☆♪



どのバンドも優勝させてあげられないのが残念ですf^_^;)また次の優勝を目指してリベンジして来て欲しいです☆



いよいよ明日は大コンの最終日!!!!スタッフ一同テンション上げて盛大に頑張りまーーす☆

広島ケイブビー 辻ケイタ

大コン!?初日♪

本日の広島ケイブビーは3日間連続イベントの大学生バンドコンテスト、通称「大コン!?」の一日目でした♪初日は広大ロックからTHE PINK HEARTS、the old fassion、安田フォークからxero、工大ロックからJourny Over Limitが出演してくれました♪みんなテンション高くて良い感じにイベント初日を無事終わりました☆

審査員にはパニックライマーのJKと3rd-RUNNERのキムが忙しい中時間をとってくれてどうもありがとう♪

今回のコンテストはオリジナル、コピー、経験値関係なくいかに楽しんでやってるかがポイントでどのバンドも精一杯ライブをして見に来てくれたお客さんと一緒に楽しもうといろんなアイデアをMCで見せてくれてとても楽しかったです。

今日出演のTHE PINK HEARTSは教育実習の為ライブはしばらくお休み見たいですがだからこそ今日思いっきりやります!!と言ってた通りのライブでバンド数気持ち良かったです☆実習頑張れ♪また時間が出来たらケイブビーに遊びに来て欲しいですね♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

本日の最優秀バンドに選ばれたのはJourny Over Limitでした♪副賞としてお菓子のガチ盛り袋をプレゼントしました!!とてもメンバーで食べ切れる量じゃなかったので出演者のみんなにおすそ分け♪(´ε` )Journy Over Limit優しいね☆

最後はみんなで記念撮影♪( ´θ`)ノお菓子そっちのけで撮影に参加してくれました(^O^☆♪



撮影後もxeroの撮影会♪みんな音楽好きで元気一杯なんでこれからも頑張って欲しいです♪( ´θ`)ノ



明日も張り切ってみんなと音楽を楽しんで行きたいです♪取り敢えず今日のみんなお疲れ様でした!!

広島ケイブビー 辻ケイタ

本日のライブ一覧

こんばんは☆

今夜も太郎です!

辻さんも書いていましたが、今夜は東京から「COLD BAND BANK」が来ました!

ライブはこちら☆
COLD BAND BANK

私達スノードロップも迎え撃ちました!(笑)

スノードロップ

今日は幻想的な夜だった☆

太郎

雨が凄かった日のライブ



今日のライブは東京からレコ発でCOLD BAND BANKのライブでした♪現在「ME」というアルバムのツアー中です。

地元からはスノードロップ、Strawberry Junkeyが出演でした!!お客さんも雨がすごい中足を運んでもらって有難うございます♪

COLD BAND BANK達はツアーと共にご当地グルメを堪能しているみたいで今日はつけ麺を食べに行ったみたいです♪また11月位に遊びに来てくれるみたいなので楽しみです☆

本日の写真はCOLD BAND BANKとスノードロップのタロやんでっす☆
プロフィール

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
