

やっぱり。

こんばんは☆

太郎です。


今日も素敵なライブを見ました。


やっぱり真剣にやってる人はステージで分かるんだなって思いました。


ライブはやっぱり正直だね。


全てがありのままにみえるね。


恐くもあるけど、やる気もでる。


ガンバろ。

熱中症には要注意を。


こんにちは☆

だんだん暑くなってきましたね。


本日も太郎です。


今年は例年に比べて暑くなるのが早いような気がします(+o+)


みなさん、熱中症にはお気を付けて。。



ライブの時は、水分補給をしっかりして下さいね☆


みなさんの御来場、心よりお待ちしております(*^_^*)


今日も一日頑張ろう☆


,ljtf

太郎

帰って来ました!広島☆

ただいま広島ーーーーー!!!

こんばんは☆

今夜も太郎です。

ここ数日、県外に旅立っていましたが、


本当にいい経験をさせて頂きました


ステージに立てることがあたりまえじゃないこと。


心からの感謝の気持ち。


ツアーに出ると、人間として大切なものを勉強できます。


全ての場所で、すべての出会ったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


人とのつながりって本当に大切。


自分で繋がったものは絶対に切れない。


貪欲であればある程、学ぶことは多い。


それを実感したショートツアーでした


明日は地元広島でライブです。

ホームのここCave-Beをがっつり盛り上げよう!!

頑張ります!!


最後に写真を一枚。


私の大切な仲間たち

CaCS

明日から!

こんばんは☆
今夜も太郎です!

明日からスノードロップは4日間のショートツアーに行ってきます☆

下関、周南、出雲2daysなのですが、

一週間ぶりぐらいのライブなので、楽しみです★

出雲は仁義なき戦い十三巴ファイナルだし、

絶対外せないライブだからやりきります!!


とりあえず、運転頑張るぞー!(笑)

また帰ってきたら写真をUPしながら日記書きます☆

太郎

慰問ライブ!!

どうもこんにちわ!!スタッフの辻です♪先日海田町にある施設、エバーグリーンホームさんにてRICOちゃんと僕で慰問ライブに行って来ました。ちょうど利用者さんやスタッフさんの文化行事でして時間をお借りしてライブさせて頂きました。

到着するとすでに行事が始まっていて、利用者さん達が楽器演奏をしたり唄を歌ったりして音楽に触れて楽しんでいるのを見ていたらとても楽しかったし音楽っていいなーと思いました♪

皆さんの元気をもらってRIKOちゃんも僕も精一杯の唄を届けてきました。RICOちゃんがカヴァーで歌った涙そうそうはみんなで歌いながらの盛り上がりを見せてましたよー!!

帰る時に利用者さんやスタッフの方から「ありがとう」と言ってもらえて、それがとても嬉しかったし勇気をもらえました!!また慰問ライブに言って元気な皆さんに会いたいです♪

エバーグリーンホームのみなさんほんとにありがとうございましたー☆

rico1.jpg
rico2.jpg
tuji1.jpg
tuji2.jpg

今日は鶴!!

こんばんは!
今夜も太郎です★

今日は広島Cave-BeにアシガルユースさんとD.Wニコルズさんと、鶴さんがいらっしゃいました☆

ライブが初めての人も一緒に楽しめるようなライブで会場は大盛り上がり。

likg
鶴↑↑

イベント名も
2011年INGの旅〜Cave-Be11周年祝賀会〜
と広島Cave-Beも祝って頂いて(笑)

面白さ満載の1日でした☆

明日の広島Cave-Beは、Rabbity Rabbit presentsです★
.lkygb

Rabbity Rabbit presents
「ウサギ★ロワイヤル 第12章」
Rabbity Rabbit / アインシュタイン / FAST LIVER (OPENING ACT) / 歩行者天国
コンクリート / THE PINKHERTS /amphibian

明日は17:30にCave集合だぁ☆

唄が届くって

こういうことなんだなぁ。。

こんばんは☆

今夜も太郎です。

今日の広島Cave-BeはFUNKIST / バリデライト / I-RabBitsの3マンでした。

いやぁ。唄で気持ちが解るっていうのはこういうことなのかなぁと思いました。

必死で、強くて、そしてどこか壊れそうで、

じーんとくるライブをみました。

うーん。すごく良い夜だった

明日は鶴!!

楽しい一夜になるだろうなぁ。

楽しみだ☆

帰ってきました廣島ーーー!!

こんばんは☆

今日も太郎です。

私の所属するバンド「スノードロップ」
仁義なき戦い十三巴というイベントに参加して、全国各地を回っているのですが、


今月16日ついにそのイベントの廣島編が行われました

イベントのセミファイナルという事もあって、

気合は十分!

ライブもがっつりやりました!!

スノードロップライブ

出演した他のバンドも戦ってきたものがそれぞれにじみ出ていました。

岡山のkoya。
koya

尾道のZINNIA。
ZINNIA

出雲のINTERNAL OF THE ENEMY。
INTERNAL OF THE ENEMY

北九州のS×O×D。
S×O×D

金沢のsixteen coins。
sixteen coins

厚木のsearch my life。
search my life

福岡のFight For The Kiss。
Fight For The Kiss

仁義なき戦い十三巴。
あと残すところ出雲のみ!

頑張るぞー☆

今日はラブキル×LAYZpresents★

こんばんはー☆

今日も太郎です(*^_^*)

本日の広島Cave-BeはLOVE KILLS THE CAT×LAYZ presentsでした☆

広島のイケメンが勢ぞろいということで、
たくさんのお客さんがいらっしゃいました!! 

今日のラブキルVo.すみさんとGu.大友さん☆
aeta

イケメンですね。。。

イベントはたいへん盛り上がって終了しました!

今日のライブの様子はUSTREAMで見る事が出来ます!!

今日のライブ

そして、片付けが終わり事務所に上がってみると、ここにもイケメンズが。。。

asdf

3rd-RUNNERのかっちゃんさんとキムがいました☆

今日もCave-Beはバンドマンとお客さんで大賑わいでした☆

明日は広島Cave-BeブッキングのIMAZさんpresents!!

IMAZさんを愛してやまないバンドさん達が大集合です★

お楽しみに☆

今日はplenty♪

今日の広島Cave-Beは
plenty
でした☆

広島Cave-Beに溢れんばかりのお客さん!!
(*^_^*)

いやー、後ろまでぎゅうぎゅうでした!

plentyに癒されてみなさん素敵な笑顔で帰っていらっしゃいました☆

明日の広島Cave-BeはLOVE KILLS THE CAT×LAYZ共同presents!
LOVE KILLS THE CAT↓
shrast s


広島では軍を抜いてのイケメンバンドとしても有名ですね☆

明日は滋賀からサムライズムさんを迎えてのイベントです★

広島も
LOVE KILLS THE CAT / LEYZ
RAIL(E)RUSH / LOB★PRODIGY with LOVER / LONELY PANDA
と豪華面々!!

明日は18時にCave-Beに集合だぁ☆

太郎

☆今日は辻HappyBirthDay☆

こんばんは!!

今夜も太郎です★

本日の広島Cave-Beは

広島が生んだ問題児

じーつーこと

広島Cave-Beブッキング辻さんの誕生日イベントでした!(笑)

出演バンドも仲よしのバンドさんばかり。

神戸からもBrack TopさんとBUGSLUMPさんがいらっしゃっていました☆

そして問題の辻さんはというと、

CHIBBIEZというバンドで企画バンド出演でした!

Vo.辻さん

Gu.ゆうすけさん(undertripper)

Gu.ムックさん(ロック剣道部Bチーム)

Ba.たやさん(ジークスクリーマー)

Dr.なおやさん(ジークスクリーマー)

身長が160センチ~165センチ(自称)の男で結成されたバンドです。(笑)


本人いわく、ちいさくてもやれるぜっていうのを見せたかったと。


今日も楽しい一夜でした☆

辻さんお誕生日おめでとう!!
ruki

太郎

☆今日は190’n Somebody ☆


こんばんはー☆
今日も太郎です(^^ゞ
本日の広島Cave-Beは190'n Somebody先輩のイベントでした☆

190

190'nSomebady presents 「百姓一揆 vol,19」
190'nSomebody / 3rd-RUNNER / Allcock Harisman / Rabbity Rabbit / VANGALI 8 / mc Baykon

広島Cave-Beはたくさんの女の子で溢れかえっていました(*^_^*)
190先輩は私がバンドを始めた頃からずっとお世話になっている先輩でもあり、
ライブがすごく楽しくて、ここで働く前まではよく遊びに行ったりもしていました。

mc Baykonさんと190先輩のコラボは必見ですよ☆
次の百姓一揆はいつかな(^-^)♪

そしてそして、いよいよ明日は広島Cave-Beが生んだあの方の誕生日イベント!!(笑)
各県の酒豪集合です。。。。(笑)

明日も楽しい一日になりそうです。
今日は雨がひどいですね(+o+)

みなさん事故には十分注意して下さいね!

太郎

仁義なき戦い十三巴 神戸-岡山-尾道-徳島編!

こんにちはー☆
さぁ今夜も太郎ですよ☆
只今太郎の所属するバンド「スノードロップ」で参加しております、
「仁義なき戦い十三巴」ですが、

6月号のJUNGLE LIFEに掲載されました

見てみてね☆

そしてそして、仁義なき戦い十三巴はいよいよ後半戦になったわけでありますが!

今回は神戸-岡山-尾道-徳島の4DAYSをご紹介しようと思います!

仁義なき戦い十三巴に参加しているバンドはみんなもう仲良しなのですが、
神戸~尾道まではほとんどのバンドが参加ということで、12バンドがっつりライブしてきました!!

koya
koyaのライブ写真↑↑

幹部のみなさまもたくさんいらっしゃっていました!!
kannbusann

次の日が岡山で近いので、打ち上げもみんながっつり!!
焼酎のポカリ割はすごくおいしかったです!!
記憶ないけど!!(笑)
koube utiage

次の日の岡山は入り時間の前にDAMA様とステーキを食べました!!
sute-ki

美味しかったです★

あと私の知らない所でDAMA様が他県の方たちをオモテナシしていらっしゃったみたい☆
kawaigari

他県の方にお食事をふるまうなんて・・・
DAMA様はやっぱりすてきですね☆
この日も打ち上げまでがっつり!!
仁義なき日本酒の会が出来上がりました!!
okayamautiage

尾道もがっつりやって、スノーは徳島がなかったのでみんなとお別れ。

と思ったらギターのポン太が名古屋のバンドさんの車に乗って徳島に旅立ってました(笑)

徳島でもみんな打ち上げがっつりだったようで・・・
tokusima

そしてつぶれたポン太・・・
ponnta

次の日がスノーは大阪でライブだったので、大阪のバンドさんの機材車に乗ってポン太は無事にスノーメンバーと合流できました。

ずっと徳島のきえちゃんたちがポン太を介抱してくれたようで・・・
kirtyan

みなさんお世話になりましたorz(笑)

仁義も残すところあと少し!!
また日記UPします☆


プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
