

飯塚ライブ☆

こんばんは
今夜も太郎です☆

スノードロップ29日は福岡県飯塚に行ってきました!!
xn

仲良しのAVAREZALの企画ですごく盛り上がりました!!

AVAREZALは8月2日に太郎の企画で広島Cave-Beにやってくるよ☆

お楽しみに(*^_^*)

3rd-RUNNER presents 僕らの音楽vol.1

こんばんはー(^O^)/

太郎ですよー☆

今夜の広島Cave-Beは3rd-RUNNERのイベントでした☆

100人近くのお客さんが来て、広島Cave-Beは大盛り上がり

素敵な初主催てした

sa-rann

写真はドラムのたかひささんとベースボーカルのかッちゃんさん、キムは不在。(笑)

さてさて、明日のスノードロップは九州の飯塚でライブです!!

今から深夜練習だー

台風怖い!!(笑)

みんなも台風気をつけてね!!

女の子☆H/CHANNELスタート☆

おはようございまーす(^O^)/

太郎です☆

ななななんと!!

太郎が華子として参加しているABT48なのですが、、、

Ustream番組はじめちゃいました☆

その名も???

女の子☆H/CHANNEL!!!

見てねーーーー☆

女の子☆H/CHANNEL

スノードロップ レコーディング開始!!

こんばんはー

今夜も太郎です。
こんばんは。(笑)

昨日から太郎の所属している「スノードロップ」がレコーディングを始めました

スノードロップ

完成するのは10月頃の予定ですが、、(笑)

良いものが出来るように頑張ります☆

今日はギターのRECです。(;一_一)

はたして何時間かかることやら。。(笑)

今ミノコシさんのミノの夜ズバッ!!やってるんですが。

おもしろい・・・(笑)

ミノの夜ズバッ!!

見てね☆(笑)

今日は中国玉神杯 決勝戦!!


こんばんはー(゜レ゜)

太郎です★

本日の広島Cave‐Beは、中国玉神杯 決勝戦でした!!

出場大学は、
~廣島経済大学MF vs 広島工業大学ロック部 vs 近畿大学軽音楽部 "~
工大ロック: Choco boys / ヒートルス / 羅針盤
経大MF: 大母 / 尾藤LIFTSPICE / The Audio Jack
近大軽音: The AC / Rock Word / ぱいろん

彼らは広島Cave-Beの神である、DAMA様が率いる中国玉神会の構成員でもあります!!

よってDAMA様への敬礼の練習からイベントが始まり、、、、

中国玉神杯 前節

開会式では完璧なる構成員の敬礼を見る事が出来ました。
開会式

そして、テキーラタイムを経てからの・・・・・

The Audio Jack!!
The Audio Jack

経済大学のバンドのはずなのですが・・・・(笑)

ごちゃごちゃですね。。。(笑)

水着ギャルが右端にいる事に御注目!!(笑)

今日も楽しい一日だった(笑)

明日の広島Cave-BeはバリデライトpresentsのバリDX!!!!!vol.44!!

明日も楽しくなりそうだ☆

太郎

ドリンクメニューが増えたよ☆


こんばんは
すっかり深夜になってしまいました(^^ゞ

ブッキングの太郎です★

さてさて、最近の広島Cave-Beはたくさん変化してきているのに
みなさんお気づきですか???

ドリンクメニューやお菓子などなど

増えちゃってます(*^_^*)

その中でも何より個人的にうれしいのが
カルピス!!!

私の一番の希望ドリンクだったので、導入されてすごく嬉しいです

その他にも梅酒や焼酎、100円スナックなどなど増えてるから、
みんな広島Cave-Beに飲みに来てね☆☆

さて!!
ドラム練習するかな!!

仁義なき戦い十三巴 スタート!!

今年も始まりました!!
仁義なき戦い十三巴!!!!

JIBBGI.jpg
〈仁義なき戦い 幹部の皆様〉

今年は昨年の十巴からさらに増えて十三巴になりました!

各箇所の代表バンドも精鋭ぞろい!

5月12日大阪を皮きりに各箇所での仁義なき戦いがスタートです!!

廣島Cave-Beからは、私太郎が所属している「スノードロップ」が参戦致しました!!

初日の大阪はほとんどの参加バンドが出演しただけあって、打ち上げまでわいわいでした!
幹部の皆様もたくさんいらっしゃっていました☆
大阪

が!!
初日から大変素敵な打ち上げだった様です☆
今谷さん大阪

スッスーさん

迎えに行った時に我がメンバーは生存しているのか心配していました。。



が!!
初日からやらかしてきました!
特にうちのGu.ポン太が・・・(笑)
ポン太

初日から飲み明かして良きライバルなのか旦那なのか・・作って帰って来ました(笑)
おめでとうございます。(笑)

そして次の日の厚木もがっつり戦いました!
enternal
〈INTERNAL OF THE ENEMY〉(出雲)

まだ2日目にも関わらずみんなすぐ仲良しになりました★
厚木

JUST CHRONICLE (大阪)のベースのおねいさんともお友達になりました!
ATUGI ONEISANN


そして打ち上げももちろんがっつり!!
ATUGI UTIAGE

神戸の荒田君はこの日も出来上がっていますね。
スノードロップ大好きだと何度も荒田君に言われました!(笑)
ありがとう☆

だがしかし、本人は覚えていませんでした(笑)




あ、あとこんな写真が残っていました。

長谷川さん

噂の徳島の長谷川さん。。。。
御無事でしょうか??

仁義なき戦い十三巴はまだまだ続くよ☆

お楽しみに☆
ちなみに仁義なき戦い十三巴~廣島編~は
6月16日!!!
遊びに来てね☆

太郎

大阪・山口・広島

こんばんは!
本日の広島Cave-Beは広島と山口と大阪のコラボでした

広島からは
リトマスカラー
RED WOOD UZI
LODEO DRIVE

山口から
Transport
Bigsus Brothers

大阪から
コトノハ

とかなり熱い一夜になりました

今日のライブの様子はCave-BeのUstreamで見れます!!

http://www.ustream.tv/channel/cave-be-hiroshima1

チェックしてみてね☆★

太郎
プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
