

皆さん、こんにちわ!

弊社、HIROSHIMA CAVE BE にて

配信しています Ustream ライヴ配信ですが、

先日より何と音楽情報番組、題して「PUNCH in CAVE!

という番組が始まりました!!

第1回目の放送は パニックライマー を迎えて

第2回目の放送は ラジオボタン を迎えて・・・

第3回目の放送日はまだ未定ですが、

ラジオボタンからの紹介でゲストにクライムを迎えての内容となります!

どうぞ、楽しみにしておいてくださいね!

そして、進行役、パーソナリティーは・・・

DAMA氏、太郎ちゃんが務めております!

smalls.jpg

詳しくは、
PCE_info をチェックしてくださいね!



新作紹介!!

こんにちわ!!

Cave-Beブッキング担当の辻です♪

今日は皆さんに新作CDをオススメしたいと思います♪

今作で4年目を迎えた大学コンピレーションアルバム「The Sound of the University of HIROSHIMA2010」です。

コンピ

1.宇宙企画(広島大学フォークソング部)/2.Cushion★MOM(広島女学院大学フォークソング部)/3.おしぴん(比治山大学フォークソング部)/4.THE NODS(広島国際大学東広島キャンパス軽音楽部)/5.fractal(広島市立大学MusicArtClub&電子音楽部)/6.ネタイトキネタイ(広島修道大学フォークソング部)/7.千(広島工業フォークソング部)/8.ぽてとCHOP(福山大学LightMusicClub)/9.EDIPSONS(県立広島大学三原キャンパス軽音楽部)/10.ゆるりる(安田女子大学フォークソング部)/11.OpenBagStolen(県立広島大学広島キャンパスフォークソング部)/12.鼎~kanae~(広島国際学院大学MusicPlanningAgency)/13.Far East Social Club(広島大学ロック同好会)/14.Nitrochage(広島経済大学MUSIC FAMILY)/15.Hesterical Impression(広島工業大学ロック部)/16.井右衛門(広島大学LMC)/17.Cherrymall(尾道大学軽音楽部)

本作は例年より参加大学が増えて過去一番の盛り上がりを見せております!!
これを聞けば今広島の大学のバンド事情の流行がすぐわかっちゃうので是非♪

どこでお買い求めできるかというと

広島と言えば!!フタバ図書♪

そう!!フタバ図書各店にて取り扱って頂いてますのでCDコーナーの新作コーナーかポップス部門にて取り扱って頂いていますので是非お買い求め下さい!!

ちなみに今回の大学コンピの担当は僕が担当してて大学生達とたくさんやり取りして出来た至極の一枚となっておりますので僕自身も思い出深い作品となりました!!みなさんのお手元に届く事を楽しみにしております☆

取扱店舗↓
TERA広島府中店
MEGA中筋店
GIGA広島駅前店
呉駅レクレ店
広店
三次店
広大前店
東広島店
上安店
Alti福山本店
GIGA祇園店
Altiアルパーク店

あんな打ち上げ、こんな打ち上げ(vs 岡山編)

こんにちわ!

ケイヴビーのスタッフブログ、始めて筆を取ります。

BIG BOSSDAMA です!

先日、ケイヴ恒例の「仁義なき戦い」というイベントがありまして、、、

最近は辻や太郎なんかの仕切りで各地と頻繁に戦いを繰り広げていますが、

この度、vs 岡山編ということで打ち上げに潜入してきました。

実際は最近の辻がヒドいというクレームが多数入っておりますので、

監視役ということで・・・(笑

えぇ~ とりあえず、こんなモンから・・・

DSC_0060.jpg



コレ↓が

DSC_0061.jpg


こうなり↓

DSC_0063.jpg



最初はまだユニコーン↓

DSC_0066.jpg


次第に本数が増え↓

DSC_0064.jpg


こうなったら完全に、バースデーソング♪♪ ↓

DSC_0068.jpg




で・・・



やっぱり



やり過ぎ、辻 啓太!




DSC_0069.jpg

長久 流血・・・

DSC_0070.jpg



辻被害の会

相談、お悩み、随時受け付けます。尚、相談者のプライバシーと安全は保障します。

辻への苦情、クレームは 0120-クジョーマッテル まで



朗報です。(凶報でもあります)

そんな、調子に乗った辻くん

翌日の岡山でもハプニングです。

しかし、岡山の梶くん、橋本くんが

キッチリ 〆てくれました。

ありがとうございます!!

で、辻、この落とし前は・・・?


ラジオボタン ワンマンライブ終了!!

2011.4.23 ラジオボタンワンマンライブ


今日の広島Cave-Beはラジオボタンの初ワンマンライブでした!!

広島Cave-Beの前を通り過ぎる人々全てが吸い込まれていくかのようにCave-Beに来て下さって

広島のバンドがワンマンするだけでも嬉しいのに、ほんとに嬉しかったです。。。

今日は広島の何かが変わった日になったでしょう

次のワンマンはパニックライマー??undertripper??

楽しみだなぁぁ

広島のバンドシーンが盛り上がる兆しが見えてきました

広島ファイヤー

チャリティーイベント開催@広島Cave-Be


中国地方のたくさんのライブハウスが同じこの日にチャリティーイベントをします。
みなさんぜひ広島Cave-Beに足を運んでみて下さい!!
広島のバンドも一生懸命頑張ります!

2011/4/18@広島Cave-Be
LOUDSTAR presents
「THE PREACHER'S SHUFFLE LITTLE DUB '11 SPRING SPECIAL」  ~SAKURA PARTY !! 1st STAGE~
“東日本大震災チャリティーライブ 被災地の皆様を私達が生かせてもらっている音楽の力で支えたい”

THE BLACK DOGSTAR (東京) / ジークスクリーマー / (バンド名未定) / カナタ / RIKO
MoteL79 / SD OK ROCK feat Paratripper
open17:00/start17:30
ADV\1000/DOOR\1500

そして広島Cave-Beでは19日も引き続きチャリティーを含めたイベントを開催します。
LOUDSTAR presents
「THE PREACHER'S SHUFFLE LITTLE DUB '11 SPRING SPECIAL」  ~SAKURA PARTY !! 2nd STAGE~
“東日本大震災イベント がんばれ日本”

S.L / BIG PAPA-D / 依存症 / Super Natural Deoxyribo Nucleic Acid / Hysterical Impression
Journey over Limit / アンドロイドラボ
open17:00/start17:30
ADV\1000/DOOR\1500

広島から出来る事。
これからも続けていこうと思います。

広島Cave-Be
太郎

本日必見情報!!

社長のDAMAがALFON-inc 「広島リアルバラエティープロジェクト」
Ustream専用の番組に出演予定です!(4/8 23:00より)
http://ustre.am/qtI8


みんな見てねーーー

春うらら

平和公園の桜並木もきれいな時期を迎えました♪

皆さんいかがお過ごしですか

本日のCave-Beは春を通り越して夏になるんじゃないかと言うくらいのロックンロールな一日になりそうです♪

先日サンモールバンドコンテストで優勝したAllcock Harismanや新進気鋭の激情バンドK for Rが出演しますツアーバンドにはザ・ビートモーターズ、アルカラ、Memories art Hillを迎えて本日のCave-Beは18:00よりライブスタートです♪

今夜もユーストにてライブの配信もするので(一部バンドを除く)今夜のライブ是非お楽しみに!!

ブッキング担当 つーじー

本日の広島Cave-Beは女の子だらけ!?!?


おはようございます。
昨日、今日と広島の安田女子大学フォークソング部
春の定期演奏会が行われている広島Cave-Beです

すれ違うのはみんな女の子おんなのこ女の子ーーーーーー

仕事も勝手にやる気が出てきますね

今日も1日頑張りましょ

CAVE BE presents 東北地方太平洋沖地震支援イベント 「POWER TO FUTURE」

2011/4/21@広島Cave-Be
CAVE BE presents
東北地方太平洋沖地震支援イベント 「POWER TO FUTURE」
open17:00/start17:30
ADV\1200/DOOR\1500


広島で出来る事はまだまだたくさんある!!

ということで、広島で頑張っているバンドが本気でチャリティーイベントします!

出演バンド数はあえて少なくして、いつもより長い時間①バンドのライブを楽しめるようにしました!

全出演バンド、精一杯頑張ります!!

皆さん、ぜひ!4月21日は広島Cave-Beへ!!

出演バンドはコチラ↓↓
スノードロップ
スノードロップ

S-QUAWK
S-QUAWK

プロフィール

広島ケイブビー

Author:広島ケイブビー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
